人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 05日

ハッピィィィ~ウェディングヾ(☆∀★)

こんばんは。

女将のフミです。

先週の金曜日☆

いつもよく来店してくれるお客様から。。。。

♪入籍しました♪
の報告がありましたヾ(^▽^)ノ

「まさき君&ともチャン
ご結婚 ぉぉぉおめでとうぅぅヾ(≧▽≦)ノ♪」


まさき君から 「フミさん、ボク彼女ができたんスよ」

の報告から約一年後の今日、二人そろって

「入籍しました☆」の報告。。。。

嬉しい限りです!!

そんな大切な日に蛍を選び、わざわざ報告に来てくれてありがとう(TоT)☆☆☆

そこで。。。急遽うちのパティシエのアミちゃんにお願いしてケーキを用意してもらいました。

ささやかながら、スタッフからプレゼント☆

ハッピィィィ~ウェディングヾ(☆∀★)_b0124121_213497.jpg


本当に本当におめでとう&報告ありがとうヾ(^▽^)

まさき君・ともチャンお幸せに☆☆

ハッピィィィ~ウェディングヾ(☆∀★)_b0124121_2132523.jpg


by hotaru43open | 2008-12-05 02:16


<< シメのメシ      食欲の冬 >>