人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 29日

瞬間移動

こんにちわ。

ちぃですヾ(^▽^)ノ

今日は私が体験した奇妙な実体験をお話しします。

そぅ..あれは今日の出来事でした。

12時が過ぎ..

お客様も帰られ..

私は1人になりました。

そしたら、急に怖くなってしまぃ..。

私は急いで片付けをすませ..

右手にゴミ袋を..

左手にハンディを..

そして、電気を消し..。

そこから先は駆け足でみんなのいる一階へ戻るのです。

それが、今日はいつもと違いました。

何が違うかと言うと..

電気を消し駆け出したその時..

足をすべらせ

('∇')

体が傾き

( ̄◇ ̄;)

体が宙に浮き

(;O;)

壁に頭を打った

>°))))彡

気づくと私の着地点は

さっき私が立っていた所から3メートル離れた場所にいました。

....。

痛い.....。

....!!!

こッこッれが瞬間移動..。
人生初のスーパーイリュージョン!!!

by hotaru43open | 2008-10-29 03:58


<< お笑いライブ!!!!      メニュー替えます。 >>