人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 06日

女会議。

お疲れさまです!!

ちぃです。


今日、私は仕事帰りに椿に行って食事をしました。と、偉そうに言いながら、まかないをいただいたのですか...

なちサン!!

おごちそぅさまでした☆
そしたら、椿のアルバイト3人娘が丁度まかないを食べていたので御一緒させていただくコトにしました。

さて、ここから女会議が始められました!

まず、一番スゴかったのは21歳の大学生。
その次にスゴかったのが18歳のこれまた大学生。
どんな話をしていたかと言いますと...

もちろん男の話です( ´艸`)

お題は、

・許せない男の仕草!

・浮気について!

・好きな男のタイプ!

などなどです。


その内容は恐ろし過ぎて言うコトができない程です(´・ω・`)

でも私とはまったくちがう価値観をもった人が沢山いるんだと勉強になりました(*'-')



男性のみなさん!!

女とゆぅ生き物は凄く恐ろしいです!!

もちろん私も含め!!

どぅかケガをしないよぅに気を付けて下さい!!
good rack!!

ちぃ

by hotaru43open | 2008-09-06 03:05


<< まじで~☆      フリーズ >>