人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 29日

こんにちは。


今日は、土曜日で予想通りの予約でいっぱいでした。

ですが、今日は夜市って事で久しぶりにかなり忙しかったと思います。
だけど、店的には嬉しいことですし忙しかったのに嫌やなぁ~って思いもなく終えれました。
店長も、今日は特に売上が良くて喜んでいました。良かったです★☆

そして、今日はホントは蛍の工事で休みやったんですが営業中に店長に{明日、三越のことで
来れる?}っていわれたので体験してみたいので行くことにしました。時間は、12:30からなんですがもっと早く行ってみようかと思います!!

大変ですが、頑張りたいと思います。相原さん・店長!
明日、お願いします。



                                  蛍ーHOTARU   宮田でした。

by hotaru43open | 2008-06-29 01:44


<< 生ビール 半額です☆      将来の夢! >>