人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 22日

最近ハマッているコト(><)

最近・・

蛍の毎日変わるおすすめメニューを

ぐるなびに掲載しているのですが・・

私、これにハマッてしまいまして。(笑)

いったい何をしているのかと言うと

紙に筆ペンを用いて今日のおすすめと

今の季節にあった絵を添えているのですが・・。

これがまた楽しくて(^▽^)ノ

毎日絵を描くと、レパートリーがなくなってしまうので

たまにズルをして描かないときもありますが・・(><)



それから・・

昨日、蛍に高校時代の先生が来てくれました☆☆

卒業してからもこんな風に会いに来てくれるなんて・・

すごく嬉しいですよね(^^)

なんと言うか・・

私は今まで先生とは

先生という仕事だから生徒の面倒をみているだけなんだ。

偽りの優しさなんでしょ。

とかってひねくれたコトを思っていましたが

昨日来てくれた先生と会って

本物の優しさをもった先生もいるんだって

そぅ思いました。


先生!!

昨日はありがとうね(^^)


赤裸々な学生時代をつづった、ちぃでした♪♪

by hotaru43open | 2008-06-22 17:00


<< 日曜日(^^)      梅雨ですが・・・産卵 >>