人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 15日

今日は☆★


こんばんは(>*<)



今日試食会がありました。初めての参加だったので緊張も持ちつつおりました。来週からメニューが変わりますが早く覚えてホールや厨房、そして一番はお客さんに迷惑をかけないように仕事をしていきたいと思います。

あと、今日は新しく入ったアルバイトの<はた>が熱を出して休んでしまいました。泣。。。


明日は、元気になって出勤してもらいたいと思います!!

皆さん、体には気をつけてください。

                                             宮田でした。

by hotaru43open | 2008-06-15 03:18


<< アルバイトの皆へ      う~ん!? >>