人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 13日

おすぎでぇっす しほでぇっす。

2008年 06月 13日
こんにちは!!

最近相方が東京へ行っていて

丁度行ったその日は

あの秋葉原事件があった日で、

(今考えたらぞっとしますがっっっ)

松山市民の私にとったら東京は遠い都会で、

(しつこいようですが相方はその時東京・・・)

ニュースが流れてるのを見て、「都会は怖いなぁ~」と心の中で田舎者発言

しながら他人事の用にTVを見ていましたが、

相方が松山に帰ってきて

一回もそのことについての連絡をしなかったので

それをつっこまれて

「ぞっ」とした・・・・志保です。

本当に無差別事件恐いですね↓

あってはならないことだと思います。

人間は弱くてもろい、だけど強さがある

道に迷うことはあるけれど

みんなで支えあっていきたいものです!

遅くなったけど剛君パパおめでとうございま~す!!!!
写真は去年の店長とちぃです!!!なつかシィ


おすぎでぇっす しほでぇっす。_b0124121_3341453.jpg

by hotaru43open | 2008-06-13 00:44


<< う~ん!?      ちょっとちょっとぉ~(=□=;... >>