人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 12日

ちょっとちょっとぉ~(=□=;)!!!!!!!

こんにちは。

先日ちぃの日記で 『旦那さん』 がいることがバレてしまった店長こと女将のフミです・・・。

ちょっとちょっとぉ~(=_=;)
  
ちぃチャンよー

ファンが減ったらどうすんのぉ?

・・・・

    ・・・・ファン・・・いますかね?


・・・え~今日は私の名前について・・・小話を。

ワタシは生まれた時からずっと 『河野ふみ』 という名前でした。

が、

2年前に結婚いたしましてヾ(・∀・) 苗字が変わり 『米澤ふみ』 に。

新しい名前に慣れるまで いや~ 違和感ありました。だって20ホニャ年間使っていた
自分自身の名前が変わるんですから!!

不思議なもので今ではすっかりなじみまくりヾ(^▽^)ノ

ところで、いわゆるワタクシの旧姓 『河野ふみ』 ですが・・・・

なんと!うちの会社には・・・・そっくりそのまま使っているスタッフがいます。

HARUNAスタッフの『河野 文(ふみ)』ちゃん!!

ある日スタッフが・・・ 「ふみさん!(当時まだ河野) 社員の面接に河野ふみちゃんという人が来ました!!」

・・・ヾ(゜▽゜)・・・え~~っつ???!!!まじで???すごくないっっ(=□=;)!!!!!!!

とビックリしましたね。カナリ。

いまでは何の違和感もありませんが、同じ会社に同じ苗字で同じ名前の社員がふたり。。。

周りがややこしいややこしい(笑)

今では私→米澤ふみ HARUNA→河野ふみですので間違いもありませんが。

でもすごい確立ですよね。これって。

ついでにもう一つ・・・昔、同じクラスの後ろの席の女の子の名前が・・・ワタシの母と同姓同名でした(笑) 

写真は先日遊びに行った まる。メンバー!!とニノと私。

ゴウ君 赤ちゃんのお誕生おめでとさ~ん!!!
ちょっとちょっとぉ~(=□=;)!!!!!!!_b0124121_2551711.jpg


ちょっとちょっとぉ~(=□=;)!!!!!!!_b0124121_2554771.jpg


by hotaru43open | 2008-06-12 02:59


<< おすぎでぇっす しほでぇっす。      ほっほほ~ぃ(^v^) >>