人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 11日

ほっほほ~ぃ(^v^)

昨日お休みをいただいてました・・

ちぃデス☆★

せっかくの休みだったのに昨日はずっと腹痛&腰痛に悩まされてました・・

しかも最近お酒に弱くなってしまったようで、

生ビールを一杯のんだだけで頭がフワフワします。

ショック!!!

もうみんなと飲み比べができない・・できない・・できない・・・。

でもまだまだ若いので頑張ります(~_~メ)

だから・・誘ってくださいね♪♪


それから・・昨日

夜ごはんを食べに街へでたのですが

どこに行くかはノープラン・・

頭に思い浮かんだのは、蛍みたいなお店に行きたいな・・

私が言うのも変ですが

蛍の料理と雰囲気・・めちゃくちゃ好きなんです!!

が・・

休みの日に行くのは恥ずかしかったので

違う店にいっちゃいました。

・・・結局、帰る前に一杯だけのみに

いっちゃいましたが( ..)φ

みなさん・・そのせつはお世話になりました☆

                        ちぃでした。

by hotaru43open | 2008-06-11 15:58


<< ちょっとちょっとぉ~(=□=;...      お久しぶりです(>*<) >>