人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 11日

お久しぶりです(>*<)


厨房スタッフの宮田です。

昨日、携帯からブログを打ったんですけどなぜか送れてなかった宮田です。泣

送れてなくてどうしてか梅岡さんや店長や志保さんに聞いて見ましたが分からないみたいです。ですが、店長から「さおみに聞いたら分かると思うよ」とアドバイスが☆

なので、今度まる。に居るさおみさんに聞きに行きたいと思います!!!

てかてか、店長が蛍に戻って着ました。店長お帰りなさいです。

あまり店長とは、話しませんがこれからもヨロシクお願いします。


それと、昨日新しいアルバイトの子が入って来ました。なんと!男の子で僕とタメなんです☆★アルバイトで女の子ばっかでしかも年上だった僕からしたらどんなにうれしい事でしょうか。
ですが、朝礼のときにタメと聞かされたときに、しんやさんに{えぇ~同い年に見えん}といわれました><。
どうせ、僕は幼いですよ。。。泣   ですが、やはりタメなので話しやすいです。これから、ヨロシクね!!!


今日は、厨房の社員は梅岡さんと僕でした。梅岡さんは2人の日はものすごく優しい日です。
勝手に決めちゃいましたけど梅岡さんすみません(><。)

あと、今日は梅岡さん眠たすぎてフラフラ状態だったそうです。今日もお疲れ様でした。

明日は休みです。何をしようか迷い中です。


とりあえず、ゆっくり過ごしたいと思います。明日、仕事の人は頑張ってください(>*<)


HT(廣川拓哉)さん今日のブログわどうですか??



                                       でわ、お疲れ様でした★宮田!

by hotaru43open | 2008-06-11 01:45


<< ほっほほ~ぃ(^v^)      新人加入報告 >>