人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 28日

アクト中食さんの展示会にて・・

今日、アクト中食さんの展示会に行ってきました(^^)

食材やお酒、などがズラーリ!!

すごく勉強になりました♪♪


最近ゆず。のコトについてあまりかいてなかったので

お知らせしようと思います。

ゆず。は今・・

体重が倍くらいになりました。

いたずらばっかりしてます。

一人でお留守番してる時は

私の服の上で寝ています。

においがするから安心するのかな・・。

たまに本気でケンカするときもあります。

食欲旺盛でかなり早食いです。

噛んで食べないので消化に悪いだろうに・・

あと、私が家に居ない時間が長いので

ゆず。なりに空腹をしのぐ方法を見つけたみたいです。

そ・・それは・・・。

自分のう○こを食べることです。

うげぇぇ~!!

と思うでしょうが勘弁してやって下さい(^^)

一人ぼっちで寂しい思いをさせてますが・・

一緒に居る時間はゆず。にとっても私にとっても

一番幸せな時間です☆☆


                    ちぃデシタ♪♪

by hotaru43open | 2008-05-28 16:53


<< 焼肉だぁぁ!!!      メダカちゃん >>