人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 20日

お久しぶりです。

お久しぶりです。

厨房スタッフの宮田です*>ー<*

最近、全然来なかったので忘れていた人居なかったでしょうか?

てかてか、廣川さんお待たせです。長い間、待たせてすみませんでした(T*T)

あと、約束してたのに書かなかった梅岡さんすみませんでした。これからは、ちゃんとしていき

ます。

今日は、相原さんが蛍に来ていました。相原さん髪の色変わってたような気がしました。

あと、貴重な話をしてくれました。頑張っていきますんで☆★

そして、相原さんと大谷さんとアルバイトの典子さんに賄いを作りました。

相原さんには、うまいって言われました。良かったです!!!

以外にお汁が好評でした。とても良かったです。今日は、そんな日でした。


                                       蛍の宮田でした。

by hotaru43open | 2008-05-20 00:19


<< 今日のつきだし      顔が・・ >>