人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

またまたハピバースデェイ

こんにちは!

昨日二時間かけて作った資料のデーターがとんで凹んでいるっ

志保です。

今日は晴天!!気分は最高☆☆☆
なはずですが。

あるはずの私の自転車が・・・ない
一日おいていたら、撤去されちゃったみたいです。  (悲)

ということで、最近ついていない志保から!



昨日は蛍の優秀な(☆かわいい)スタッフ

 サヨちゃんの誕生日でした♪

おめでとう!!!!!!

不覚にも忘れていて、サヨ自ら報告・・・・サヨごめんねっ

一階を二人で回していると、ちょっと恐そうなお客様が御来店っ

カウンターへ案内して、、、、、
ドキドキでも話してみると

よくしゃべる素敵な方でした。!!!!!

帰りも腰の低い方で、丁寧にあいさつまでしてくれて気持ちよく帰って頂いたので一安心☆

そうこうしている間に、忙しい週末に!!やっと落ち着いて一息ついていたら、

お花屋さんが来て、

「誕生日のスタッフに渡してください。」

お花を頂きました♪♪♪       
  

名前をみると、一人で来られていたお客様の名前が・・・!!!
             (領収書を書いたので解りました。)


素敵です!!!
(カウンターで話をしているときに、サヨが誕生日だと知って用意しで下さったみたいです。)

仕事をしているといいこともあるんだなぁと(自分のことのように・・・)

しみじみ心に響いて感動した一日でした。

by hotaru43open | 2008-04-26 05:53


<< 梅さんの料理ほんとに美味しいで...      メニュー少し変えました(^^) >>