人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 06日

初めまして(^ω^)

初めまして(^ω^)_b0124121_21235337.gif

初めまして(^ω^)_b0124121_21235380.gif




こんばんわヽ(゜∀゜)ノ



蛍の新人の中で
いっちゃん歳上な
ひとみですっ(^^)


ブログの書き方が
分からんかったケド
ひ-ちゃんさんに聞いて
やぁっとわかったの!!!!!!!!!!


今日からチョイチョイ
更新頑張りますです☆



えーっと
ちょっと遅れてしまいましたが‥
蛍HAPPYBIRTHDAY〜(´ω`)♪



4月3日に蛍ちゃんわ
4才を迎えました



私わそんなおめでたい日に
初めてランチを
お手伝いさせて頂きました!



普段わ会社帰りの男性のお客様や
団体のお客様が多いのですが、
ランチでは
ご家族連れ、奥様、
ご夫婦、観光中の方ets..



いつもと違う雰囲気の蛍で
新鮮な気持ちでお仕事させて
頂きました!


お客様の
『料理が綺麗で美味しいね!』
『美味しかったよ!』
『おごちそうさま』
『また日曜日のお昼来るわ』
『ありがとう!』って言葉が
すっごくすぅぅごく
嬉しかったです!!!!!!




私は蛍で働きだして
実は8日で2ヶ月になります(笑)



蛍で初めて働いた時、
私もいくつか
驚いたりΣ(゜□゜ノ)ノ
魅了された。+゜(´ω`)゜+。
コトがあります!


1.お店の綺麗さ
2.接客の丁寧さ
3.従業員さんの笑顔
4.美男美女が多い
5.料理が生きてるみたい



今では
それが当たり前になり
見慣れつつある私ですが(´`)ノ゛



初めて蛍に来るお客様には
あの時の私みたいな感動を
是非体験してもらいたいです!!!


そしてそのお客様が
また蛍に来たくなるような
接客とおもてなしを
先輩方みたいに
私自身も出来るように
頑張りますっ!



初心忘れるべからず☆
笑顔忘れるべからず☆



あっ
笑顔忘れるコトわないわ(・∀・)



蛍のみんなと居ったら
自然と笑顔になるの!
私いっつもウフフフって
笑ってる気がするもんww


ホールさんも厨房さんも
優しいし楽しい人ばっかりなのです♪



皆さんも
笑顔になれる蛍に
是非是非是非!
一度足をお運び下さいませ

by hotaru43open | 2011-04-06 21:23


<< ひーちゃんさんBEST5      BEST >>