人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

あ・・・朝日( ̄ω ̄*)

と、起きた瞬間思ったのですが・・

えーっと・・・これは西に見えてるから夕日ですな・・・・


・・・・・・・・・・。



よく寝ましたよ( ̄ω ̄*)

よく寝たからお腹もすきましたよ( ̄ω ̄*)
誰かご飯に誘ってくれないかなぁ・・・
誰かツタヤに連れてってくれないかなぁ・・・
誰かお家掃除してくれないかなぁ・・・
誰かおもち買ってきてくれないかなぁ・・・


と、いいつつも久しぶりのお休みなのでいっぱいしようと思ってる事があります( ̄ω ̄*)

あ、でもその前に昨日の蛍の忘年会のご様子をご報告(・∀・`*)
まぁ、BOSSが居る限り、ワタシ達は普通の飲み会なんて出来ません(・∀・`*)
昨日も激しかったですよ・・・
もう、飲みにいかせてもらったお店の方・・・ごめんなさいでした・・・・・


まぁ、ひどい状態だった事はご想像におまかせしまして。。。
(詳しく書かないでおこう・・・)

ちょこっと撮れたお写真でも載せておこう(・∀・`*)

いつも通り、パクパク料理を食べてたひーちゃんさんに「そんな食べよって写真はとれとんか??ブログの女王になるんじゃないんか??」とBOSSに言われ・・・写真を撮ることを思いだしましてw
いやぁ・・・食べにいったお店の唐揚げがとっても美味しかったから・・・
向こうの方のまだ食べられてない唐揚げを見るとつい食べとかないとと思いましたし・・・

てか、誰も「ブログの女王」になるなんて言ってないのだけれども・・・
ある事ない事いっぱい言うからなぁ・・・

それではちょこっとだけですがお写真をどうぞ(・∀・`*)ノ


あ・・・朝日( ̄ω ̄*)_b0124121_173789.jpg

はい、こちらさっそく、つよぽんvsなちさん(´・ω・`)
蛍恒例の「生にショットいれますよ対決」です(´・ω・`)
ひーちゃんはこれで前回、潰れました・・・


あ・・・朝日( ̄ω ̄*)_b0124121_1772910.jpg

あ~・・・やりあげてます(´・ω・`)
てか、そういえばしっかり眺めてるBOSSの後ろ姿が写ってるけど・・・・昨日BOSSショットのんでないぞ!!
そして、ジャッジしてるゆーいっちゃんはもうすでに赤いね(´・ω・`)


あ・・・朝日( ̄ω ̄*)_b0124121_17111710.jpg

左がともみチャン・右があずさチャン(´・ω・`)
うん、横でショット対決してるとは思えないほどかわいいね(´・ω・`)
アタシの次にね(´・ω・`)ウン



あ・・・朝日( ̄ω ̄*)_b0124121_17143234.jpg

そしてその後エスカレートし、男性軍全員ショットいっちゃいました(´・ω・`)ヤレヤレ



あ・・・朝日( ̄ω ̄*)_b0124121_171887.jpg

いや・・だから・・・BOSS飲んでないよね・・・全員っていったのに・・・



あ・・・朝日( ̄ω ̄*)_b0124121_17195589.jpg

もう酔っちゃってるゆーいっちゃんは、スープみたいなのを取り分けようのおたまで飲んじゃってますがな・・・
ウケタから許そう(´・ω・`)w



あ・・・朝日( ̄ω ̄*)_b0124121_17225122.jpg

しょうへい・まいペア(´・ω・`)
現金手に入れちゃったからこんななっちゃってるよ(´・ω・`)アレマァ
そして後ろの方に・・・楽しく笑ってるつよぽん!!!
この後どうなったか・・・言えないね(´・ω・`)



はい、では二次会のカラオケにうつりまして・・・
あ・・・朝日( ̄ω ̄*)_b0124121_1725833.jpg

こちら必死に歌ってるなちさんを無視してひーちゃんさんのカメラに必死に写ろうとしているみずき氏(´・ω・`)
きっとブログにのりたかったんだ!!!!!w



あ・・・朝日( ̄ω ̄*)_b0124121_17273347.jpg

あ、蛍の加藤夏季が笑ってる(´・ω・`)
そのうしろで寝てる人・・・うちの店長です・・・(´・ω・`)ハズカシイ



あ・・・朝日( ̄ω ̄*)_b0124121_1730730.jpg

しょ・・しょ・・しょうへい!!!!!
見えてる見えてる!!!
て・・ちがうかぁ~ww



あ・・・朝日( ̄ω ̄*)_b0124121_1732979.jpg

ともみ・まい(´・ω・`)
AKBを踊りつきでうたいあげた・・・ところを撮りそこねたw
ごめんね(´・ω・`)
もうこの辺になるとひーちゃん・・・睡魔に襲われてたからね・・・



あ・・・朝日( ̄ω ̄*)_b0124121_17334895.jpg

最後にしょうへい・・・暴れすぎて腰を打ってみゆ吉にさすられてるご様子(´・ω・`)
みゆ吉・・・なんか変な触り方(*′∀`)w


とまぁ・・こんな感じで・・・。

みんな!!!新年会こそまともにやろうね(*′ー`)



そして・・・最後になりましたが・・・昨日でなちさんが卒業でありました。
あ・・・朝日( ̄ω ̄*)_b0124121_17401033.jpg

なちさん、お疲れ様でした(*′ー`)
最後がグダグダで申し訳なかったが・・・w
また一緒にお酒が飲める日を楽しみにしてますよ!!
てか、その時はみんなグダグダにならないといいですな・・・・






それでは皆様・・・今日も長くなりましたが・・・
よい年末を・・あと少しだけれども・・・お過ごしくださいませ(*′ー`)ノ
とりま・・ひーちゃんは何か食べよう・・・・


キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理 鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会 松山旅行   

by Hotaru43open | 2010-12-31 17:49 | ひーちゃんさん


<< めで鯛      あと2日(´・ω・`) >>