人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 29日

寒さにめっぽう弱いひーちゃんの最近

みなさま、こんばんわ(゚∀゚)ノ
冷え性のひーちゃんさんです(゚∀゚)ノ

急に冷え込んでまいりまして・・・ひーちゃんさんはお家の中でも凍えてます・・・
建物の中でも、モコモコのジャケットもマフラーも外せません・・・
ホントに寒がりです・・・
そして・・・暖めてくれる人・・・いません!!!
募集してます!!!(面接あり)
面接に受かった人、ひーちゃんさんを暖めて良し(゚∀゚)!!w


寒くなってきて、忘年会ももう目の前でありますが、昨日、ホットペッパー11月号が出ていたで
あります!!!
これまでのブログにもあがってましたが、忘年会シーズンに向けた会席・鍋コースがでて
おりまして、これまでのコースにもありました人気の茹ずわいかにや、寒い冬にぴったりな
かにしゃぶ、今話題であります愛媛の甘トロ豚を使ったソテーなどが含まれたコースが
会席4種類、鍋コース4種類の全8コースからお選びいただけます(*′∀`)♪

さて、ひーちゃんさんは全種類食べたいところですが・・・全部食べてたらプクプクに太って
暖めてくれる人がいなくなるのかしら・・・( ̄ω ̄*)
それは困るなぁ・・・食べるけど( ̄ω ̄*)w

寒いと、体温の低いひーちゃんさんは体を温めようと無意識に食べるという行動を
とってしまうのであります・・
(みんなそうか・・・)

この寒い冬!!!みなさま、おいしいお料理とあったか~いスタッフのおもてなしで
体を温めに蛍へぜひいらしてください(・∀・`*)
お待ちしております(・∀・`*)
「ひーちゃんさんを暖める面接」も随時受け付けております!!!


そして、話は変わりまして、全然蛍と関係ありませんが、ワタクシ!!!!!
「すまーとふぉん」になりました(´∀`)♪♪
あの、タッチパネルのケータイです(´∀`)♪♪
やはり、ひーちゃんさんには最新のものが似合いますな(´∀`)♪♪

なのに、普通の携帯のBOSSが「練習~♪」とかいって分かってもないのに
ベタベタ触るし、厨房の川本さんは「よく分からんままいらいよったら、
変な画面に行った~」とか言って、全然分からない画面のままアタシに返してくるし、
みんなアタシのものに興味があるのは分かるけどさ~(´∀`)
ホントしょうがないBOYたちだなぁ~(´∀`)

という、アタシもこれまた全く使いこなせてないので、これからお勉強です・・


それから、これまた話は変わりまして・・・
このブログにまだ名前が登場してなかったと思うので、ワタクシが勝手に紹介します!
えーと、入ってどれくらいになるかしら・・・
まだ1ヶ月もたっていないと思うのですが「いちか」のご紹介(^・ω・^*)
非常に積極的な子であります(^・ω・^*)
本人は「緊張してしまって~・・・」とよく言っておりますが、自分から進んで
色々聞いてきたり、行動してくれます(^・ω・^*)

ワタクシども接客係に大切なことの一つに「積極的」というのは非常に
大切であると思います!!
すすんで行動するということ、お客様の満足に繋がるはず。
お客様の「こうしてほしい」を言われる前に行動すること、涙を流すような感動とは
また違いますが、ちょっとしたサプライズで2時間のお食事時間に幸せを
感じてもらえる・小さな感動を感じてもらえている・・・ワタシはすごいことだなぁと思います。
ワタクシが接客の仕事を続けている理由は、お店に居る時間お客様の人生のうちの
たった2時間かもしれませんが、その2時間を幸せにしているというすばらしい
仕事だと思っているからです!!

いちかの積極的な行動はこれに結びついていると思ってます!!


なんだか、めちゃくちゃ長いブログになって申し訳ないですが・・・
何が言いたいかといいますと・・・・・


明日から
SP映画、公開ですよ~
ということです!!!
うん、まとまった( ̄∀ ̄*)b

ホント長くなって、申し訳ございません( ””””” ´;ω;`)
読んでくださった方、ありがとございます!!!


それではみなさま、ごきげんよう(・∀・`*)ノ




キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理 鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会    

by Hotaru43open | 2010-10-29 03:16 | ひーちゃんさん


<< 業務連絡??      男前な彼 >>