人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 13日

私事・・・

11日に次女の運動会に行ってきました。
HARUNAの廣川社長・蛍の岡崎料理長も応援に来てくれて非常に子供のテンションが上がっていました。
幼稚園の運動会なので親子競技もあって今年は「騎馬戦」でした。
萌えた・・・ではなくて燃えました!紅く!
(でもこの日は緑の服着ていましたけど)
その時の一コマ(廣川カメラマンありがとうございます)
私事・・・_b0124121_2142892.jpg

結果は団体では負けちゃいましたけど。ハチマキを取られることもなく無事終了。。。

楽しい時間を過ごせました。
その晩から普段使わない筋肉を使ったからか筋肉痛です・・・・

子供はリレーで父親譲りの韋駄天ぶり!?を発揮し上位に押し上げる原動力になりました(親ばかです)

来年の秋には兄弟会社対抗大運動会でもしたいなぁ~と思った一日でした。

その夜は相原社長の椿の決起会を当店でして頂きました。ありがとうございます。
みなさんブログ見ていて下さって、「ナポレオンヒル」の話を良く聞いてきてくれました。
改めて言います。「ヒルはすごい!」です
前向きになれる思考の作り方や、勇気づけられる言葉を語っています。
是非、ネットなどで「ナポレオンヒル」と検索して下さい。
ついでに「松山市 蛍」も検索忘れずに!!


スタッフのブログリレーも接客チームもほぼ一巡しましたので
次は調理チームに頑張ってもらいます。
まずは調理場のエース
料理長 岡崎!!!」


PS:当グループ丸山会長様に本日も24名様ご案内頂きました。
ありがとうございます。
いつもご満足頂いてるか不安です。。。が自信もあります・・・!

そして藤原さんいつもブログ見てくれてありがとうございます!!
色んな手続きやご指導ありがとうございます(*^_^*)


蛍に関わる全ての方に心から感謝しています。

キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理 鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会    

by hotaru43open | 2010-10-13 02:33 | BOSS


<< 達也さんへ      ひーちゃんさん・・ >>