人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 20日

ツボが浅い。

有子です。

よく笑いのつぼが浅いといわれるんですが、それが最近あんじゅに移ってきました。

この前、朝方二人でロープウェイ街を歩いていると、イタドリが売っていました。

ものすごい束で、激安。

それを二人で見て、蛍でこの前裏メニューとして出していたイタドリのおかか和えを思い出して爆笑。

なんて浅い。

よくよく考えたら何が面白のかわかりません。

最近ふたりしてハマっているのは、「始まりはいつも雨」

二人で「嫌われ松子の一生」を見ながら、松子のセリフ・・・

「雨にはいい思い出がないの」

と呟いては笑う・・・

こんな平和な毎日です。

もう少しで有子はモミの木に。

モミの木でもいつも笑顔を忘れずに、笑いのつぼを感染させていきます。

そんな雨の日の夜…

なんかいいことないかな。

by hotaru43open | 2010-04-20 03:13


<< 22歳になって。      蛍おもしろ名場面ベスト3☆ >>