人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 31日

出会いと別れ

有子です。

最近蛍ではいろんなことが目まぐるしく変わっていっている気がします。

自分が正社員になったからかもしれないですが、色んな事が変わっていくので追い付いていこうとするのに必死です。

蛍には3月20日からバイトだったあんじゅが正社員として加わりました。

覚えることもいっぱいあるけど、一緒に頑張ろうね。

そして、今日をもって蛍がオープンした時からいる志保さんが退社します。

まあ、四月はちょっと忙しくなりそうなのでバイトとしてお手伝いしてもらうんですが・・・

それでも今までいた人がいなくなるというのは心細いですし、やっぱり寂しいです。

蛍ののほほーんとした空気を作りだしていた志保さん・・・

バイトの子からは癒しキャラといわれていた志保さん・・・

幸せになってください。

今日の営業後は泣くかもしれません。

by hotaru43open | 2010-03-31 15:20


<< さて。      指がぁ~・・・ >>