人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 13日

明日晴れるかな。

有子です。

やっぱり天気が良くならないですね。

朝、家を出ると道路が濡れててあーやっぱり雨降ったんだなーと思いながら、ぼちぼち歩いてくるわけです。

洗濯物も常に部屋干しです。

嫌になっちゃうなー。

さて、昨日は三階に一人ぼっちだったんですが、二階は結構バタバタしていたみたいで、

歓送迎会真っ最中みたいです。


蛍、まだまだ個室空いています。

少人数から大人数までまだまだ大丈夫です!!

来週には3連休もありますし、ちょっとご飯食べに行こうかなーと思う方も是非蛍へ!!

皆最高の笑顔でお待ちしております!!

それでは。

なんかいいことないかな。

by hotaru43open | 2010-03-13 16:39


<< 久しぶりの。      春が来たのか。 >>