人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 16日

にてます!

さよです。

ディズニーの話私も感動しました!

うるうるで泣きそうでした(/_;)

ゆうこさんに便乗して(?)

私もがんばります!!

お客様がちょっとつられて笑っちゃうくらい

満開の笑顔で!!(^o^)


さて(・_・)

お話は変わりまして。

今日はバイトのとある子のお話



問題です!!!(^^)!

この黒髪ミディアムちゃんはいったい誰でしょう~??

にてます!_b0124121_0322727.jpg


ちっちっちっち・・・・・・・・・・・








そこまで!
答えはこの人・・・・
にてます!_b0124121_0333372.jpg


なんとまいちゃんです☆

イメージチェンジですね。

成人式を終えて念願かなってバッサリ!



こうなると・・・

鳥居みゆき

に磨きがかかるわけでして・・・

リクエストしてちょっと顔マネしてもらいました。


にてます!_b0124121_045718.jpg


「今日だけで5人ににてるって言われました~」

とのこと。

すげぇ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

by hotaru43open | 2010-01-16 00:48


<< まだ読んでない人へ      小さい事から。 >>