人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 24日

蛍お局たちの集い

日付はすっかりクリスマスイブですね♪

「ちょっと今年はいつもと違うクリスマスを演出し、彼or彼女をメロメロに・・・・」

なんて思っちゃってる方!

蛍の和空間で過ごす聖なる夜はいかがでしょう\(^o^)/




さよです。

そのコマーシャル今日!?当日!?遅くね!?

とお思いの方々。

・・・まぁまぁ(・_・)

アルバイトの戯言として見逃してやってください。。。

言いたかっただけです。。。。



さて!本題は先日行われた

旧蛍メンバー女子会!in志保さんのお家!!
のご紹介です。


忘年会を名目としたこちらの試み。

参加者は。。。

しほさん・ゆうこさん・私・・・とこのかた!!
蛍お局たちの集い_b0124121_365691.jpg


蛍OGである・・・

大谷のちぃさんです!!

元祖!有マルのぽっちゃり系アイドル(自称です。恐れ多くてそんなん言えません。)

蛍三階の番長。

ぶぃぶぃいわしてたちぃさんです(^◇^)

今も舞台を変えてぶぃぶぃいわしてます♪♪


夜な夜な12時から

ジュースと

お菓子と

マックのフライドポテトLと

ピザ二枚

を肴に昔話に花を咲かせておりました。。。

肥えていく乙女たち・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


えらい勢いで食べてたん私なんですけどネ・・・


このひとはこんな感じで

えらい勢い飲んでました。

・・・・・・ひとりで。

蛍お局たちの集い_b0124121_3241660.jpg


写真はいめーじです。



今度はお泊まり会ですぞ☆(゜_゜)

by hotaru43open | 2009-12-24 03:40


<< めりくり☆      続・蛍の忘年会 >>