人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 21日

続・蛍の忘年会

さよです。

ゆうこさんよりさっそく!!

写真と共に忘年会の模様をお伝えします(^◇^)

まずはこちら♪

続・蛍の忘年会_b0124121_23455087.jpg


初酔っ払い姿を拝見梅さん

帽子がむっちゃ可愛らしい二宮さん

さらに帽子私と同じくウーロン茶の友しんやさん

・・・・・とうっかり写っちゃった今回の幹事あきら

さらに

続・蛍の忘年会_b0124121_00443.jpg


可愛くブイサイン❤でも召されちゃうあんじゅ

スチールウールと名高いふわふわの髪の毛OBヒロ

ギリギリラインで天に召されなかった生き残りけんご

さらにさらに

続・蛍の忘年会_b0124121_015230.jpg


こちらも生き残り。自他共に姫と認めちゃったゆうこさん

こちら召されちゃった組ともみ

そしてそして

続・蛍の忘年会_b0124121_051564.jpg


日本酒に手を出しだしたころの志保さん&ゴウさん

バイトの皆さまこのころ元気いっぱい☆

この一時間後にはいっぱい飲まされて・・・・・

屍と化していました


飲ませるとヤバイので私は治外法権です。


社員さんはさすが全員生きてました。

・・・・・ので潰れてしまったバイト達の後処理パーティー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

蛍に屍を運び出し

無事おうちに送り届けました。


とにかくみなさん!

今年もお疲れ様!来年もよろしく!\(^o^)/



・・・・まとめかた強引ですかね(@_@)笑

by hotaru43open | 2009-12-21 00:36


<< 蛍お局たちの集い      蛍の忘年会。 >>