人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 09日

癒し

こんにちは!


冷血動物・・・・寒い=死ぬ・・・・

(あれ?活動できないだけなんじゃ・・・
冷静に考えたら解るのにいつもの思い込みではやとちりの稲)

最近寒いから金魚一家大丈夫かな・・・・お湯でも入れてあげようかなーっ

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・005.gif

ってあげるかいっ

しほ(稲)です!(吹雪がふいて寒気がしたそこのあなた ごめんなさい)


本当動物って癒されますよね

私の最近癒される動物(?)はカラス

えっカラスと思った方・・・私もこれを見るまではカラス嫌いでした。


うちはマンション暮らしなので動物が買えないんですが

仕事が終わって(だいたい夜中の一時~二時)から家に帰ると

家の前の電柱にいっつもカラスが二羽いたんです。

毎日毎日 寝てるのか起きてるのかは解りませんが住んでから一年間は


いっつも二羽いたんですよ



まるで夫婦のような・・・・・いつも微笑ましい気持ちになって

それがある日一羽しかいなくて・・・・

次の日も次の日も・・・・・・・・・・・・・・

今日で多分3日目・・・・・・・・・・・・・(リアルに気になる・・・)

なんだか一羽のカラスがすごく寂しそうな感じがして

いいたたまれませんでした


とは言っても飲み過ぎて朝がた飲み屋街(八坂道り)を帰っていると

ごみを狙ったハンターのカラスが電柱にびっしり(約30匹以上)いる時はさすがに

恐いんですけどねっ

個人的な思い入れが大変多いのであれなんですが、戻ってきたら報告しますっ
戻って来てくれる事を信じて・・・・う~ん



人は悲しみを知っているから喜びは人一倍うれしいんですかね・・・・


ちょっとおセンチな稲でした。
癒し_b0124121_23132640.jpg

この写真はネットで見てたら素敵だなと思ったのでアップさせて頂きました。
日々進化する中、蛍Hotaru   まだまだですが進化していきたい。

by hotaru43open | 2009-11-09 23:10


<< まいぶーむ      冷血動物 >>