人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

やっと・・・

シルバーウィークも終わりです。

このごろお天気があまり良くないですね。

今日は洗濯でもしようかと思っていたんですが、なんかいまいちな感じです。

昨日、おとといとシルバーウィークの影響か、県外のお客様が多く来店されたように思います。

カウンターで剛さんのお話を聞いていると、道後温泉や坂之上の雲ミュージアムのお話をされていました。

えーと・・・昨日も同じ話聞いたような・・・デジャブ?

みたいな気分になりました。

有子は、松山生まれ松山育ちなのですが、いまだに観光地を聞かれても、松山城、道後温泉、、、、

くらいしか思いつきません。

でも県外からわざわざ来て、たくさんのお店がある中で蛍に来店していただいて、凄く嬉しい気持ちになりました。

松山に旅行に来て、蛍でご飯を食べたということも思い出の一部になればいいなと思いました。

それにしても、最近は夜もぐっと冷え込んで寒くなってきたので、皆さん、身体には気をつけてください。

それではこの辺で。

なんかいいことないかなー。

by hotaru43open | 2009-09-23 17:44


<< 蛍ノンフィクション劇場~もうト...      ギネス記録! >>