人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 02日

激戦2009!

ゴウです。


今日も有子の書き込みに


かぶせてやりました!


もうなんだか、確信犯ですね。




昨日、営業終了後にアルバイトの子らと雑談をしておりました。


仕事中とはちがい、ラフな感じでふざけあって話していました。


すると、


一つやり残した片付けがあり、


『やり残しの仕事を誰がやるかジャンケン大会』  (←二人敗者)


になりました。 



総勢8名での熾烈な戦い・・・


ひとり勝ち抜け、またひとり勝ち抜け・・・


最後に残ったのは3人。あと1人勝ち抜けの状況。


NewFace アキラ


必殺仕事人 マイ


最近パーマをかけたぞ! ゴウ


この3人の戦いがまさかの熱を帯びる!!!



余裕シャクシャクで勝負に挑んだパーマ俺ゴウ


「俺はグーをだすっ!」


心理戦を仕掛け、仕事人マイNewアキラを惑わす・・・


最初はグー!ジャンケン・・・







心理戦虚しく、あいこ・・・




第2戦も、あいこ・・・



第3戦、


Faceアキラ・チョキ  必殺マイ・チョキ  最パーゴウ・チョキ


あいこ・・・



第4戦

顔アキラ・パー 必仕マイ・パー パーゴウ・パー



全員チョキ、そしてパーでのあいこときたら、


もう次は全員グーでのあいこしかないでしょ!?


的な心理戦をパーミーゴウが仕掛ける。
(内心は裏切りーの、パーだしーの、ひとり勝ちーの!!)


結果は・・・









顔ア・チョキ(裏読み系)

必マ・グー(いつかハメラレル系)

パゴ・パー(心理戦全然できてない系)



あいこ!


その後、第8戦くらいまであいこが続き、



運命の第9戦・・・





最初はグー!!ジャンケンッ・・・
































アキラ顔・パー



毎日時給計算マイ・チョキ



クルクルパーゴウ・パー









・・・負けました・・・

激戦2009!_b0124121_16184180.jpg


by hotaru43open | 2009-09-02 16:26


<< 恐怖体験      それでも・・・ >>