人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 28日

二回目。

おはようございます。
最近はいいお天気が続いてます。

夏ももう終わりに近づいてきましたが、
今年の夏も結局どこも行かずにバイト生活でした。

でもバイトで皆に会って話とかするだけでも楽しいからいいんですけど。

まあ、浴衣着て夜市に行けただけでもいい思い出かと思います。

蛍で浴衣着るのもあと少しかな。

六月くらいには早く浴衣が着たくて仕方なかったのですが、
今は着物に衣替えしたいです。

それと同じように、秋冬の服が店頭に並びだして、欲しくてたまらなくなります。

だって女の子だもん。

なのでしっかり稼いでいこうと思います。
馬車馬のように、身を粉にして働きます。

ただ、体調は崩しやすいので、気をつけます。

それではこの辺で。

なんかいいことないかな。

by hotaru43open | 2009-08-28 14:18


<< ペット&観葉植物      興居島10 >>