人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 23日

検索ちゃん!!

ゴウです。



インターネットを使い、



『蛍』



を検索してみました。




いろいろ見ていると、



こんなのを発見しました。





大螢超獣 ホタルンガ

第17話「怪談・ほたるヶ原の鬼女」に登場

* 身長:80センチメートル~72.2メートル
* 体重:90グラム~2万3千トン

蛍と宇宙怪獣の合成超獣。TACの新兵器(V7ミサイル)の輸送妨害が目的で、ほたるヶ原バイパスで交通事故を起こしながら機会を伺っていた。普段は蛍として少女・民子に飼われている。武器は頭部からの溶解液。尻尾を発光させて攻撃もできる。尻尾の中に民子と南夕子を閉じこめたが、惜しいところで変身を許した。Aを危機に追い込んだが、TACのV7ミサイルを喰らって弱ったところにメタリウム光線を受けて爆発した。






ウルトラマンAに出てくる怪獣のようです。




検索ちゃん!!_b0124121_2553223.jpg






・・・・・



いや、



こちらは、



蛍の料理長「梅さん」ですよ!



繊細かつ華やかな料理を作ってくれます♪



検索ちゃん!!_b0124121_2575776.jpg


by hotaru43open | 2009-01-23 02:59


<< CHANGE!      鍋好き! >>