2012年 06月 23日

素敵なおねえさん


蛍-Hotaru-オフィシャルホームページ


先日、仕事終わりに迎えにきてくれた友達が今日はハンバーグが食べたいというので、衣山の○っくり○ンキーさんに行ってまいりました( ̄ω ̄*)
遅くまでやってるのでちょいちょい行きます( ̄ω ̄*)ハイw


ハンバーグとごはんのセットつけて1,000円くらいだったかしら( ̄ω ̄*)
超おなかいっぱいになりました( ̄ω ̄*)
満足( ̄ω ̄*)

ただ、この寒がりのワタシにとってはこの時期のエアコンが寒いったら寒いったら(´・ω・`)
友達は普通、寒くないと言います(´・ω・`)
けど、ホントは暖房入れて欲しいくらい寒がりなワタシはやっぱり店員さんにお願いしちゃいました(´・ω・`)
「すみません、ちょっと寒いんでエアコンの温度上げてもらってもいいですか???」

そしたらそのおねえさん、
「もし良かったらこちらの席、よくエアコンが当たる席なんで、あちらのあまり風のあたらない席に移られますか??」
なんか感動しちゃった(´・ω・`)

きっと20才くらいのおねえさんかなぁ(´・ω・`)
夜の1時まわってから行ったから店内は落ち着いてるかんじ(´・ω・`)
その時間だから出来たサービスというか気遣いなんだろうけど、その一言が言えるこのおねえさん(´・ω・`)
何者だ(´・ω・`)!!!!!www
ちゃんとどの席がよくエアコンが効いて、どの席が風があたらないかも分かってるし(´・ω・`)

そのあと、席をうつらせてもらって、料理も出てきて食べ始めました( ̄ω ̄*)
ちなみにその日、猛烈にのどが渇いてたから一瞬でお水が無くなるワタシ( ̄ω ̄*)www
寒がりのくせに水はいっちょまえに飲むワタシ( ̄ω ̄*)

ごくごくごく・・カラーン( ̄ω ̄*)
(一気にのんじゃった、お水ほしーなー( ̄ω ̄*))
って思ってたら、すかさず「お水おいれいたします」ととんでくるおねえさん( ̄ω ̄*)
ちなみにのみほしてお水ほしーと思った瞬間、おねえさんはちょっと向こうの方でお客さんと話しながらオーダーとっててパントリーに帰っていったんだけど、おねえさん音で判断した??
だとしたら、素敵だよね( ̄ω ̄*)
そうでなくても、お水は切らさないという意識の高さ( ̄ω ̄*)

うちみたいに値段のついたお酒を飲まれてるお客様になくなりそうになったらこちらから声をかけるようにみんな意識しようと言ってるお店と違って、値段のつかないお水に対して行動のとれるそのおねえさんがすごく素敵に思えました( ̄ω ̄*)

こういうのが「また行こう」って思えるお店なんだと思う( ̄ω ̄*)

自分もばんがろって思えました( ̄ω ̄*)


まぁ、帰りの車で友達に「暖房入れてくれ」と頼むワタシの事はいうまでもまく( ̄ω ̄*)♪
めっちゃ、怒られたよね( ̄ω ̄*)ww
「暑いんよー!!!!!」
当たり前か( ̄ω ̄*)デモ、サムインダヨ、アタシ・・

それでも、暖房いれててくれたお友達( ̄ω ̄*)
優しいよねwww

なんか素敵な夜中でした・・チャンチャン♪

キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理| |  鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会 松山旅行   

|| 自動車保険の選び方 |
[PR]

# by hotaru43open | 2012-06-23 16:24 | ひーちゃんさん
2012年 06月 03日

今日のボヤき


蛍-Hotaru-オフィシャルホームページ


久しぶりの更新(´ω`)
間、あきすぎました・・・w

6月です(´ω`)/
レディー達は着物から浴衣へと変身しております(´ω`)/
アタシが一番カワイイのは言うまでもなく・・・(^^)♪
言うまでもなく・・・(^^)/

けど、夜は寒いので帰ったらコタツへダイブ\(^^)/
これも言うまでもなく\(^^)/


しかし、もう夏になるのでこのお腹にいっぱいついたお肉たちを落とさなければ海へダイブできません(T_T)
海へダイブしたい(T_T)

うん、夏に向けてばんがる(T_T)/
また、ボヤきます(T_T)/では(T_T)/



キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理| |  鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会 松山旅行   

|| 自動車保険の選び方 |
[PR]

# by hotaru43open | 2012-06-03 23:07 | ひーちゃんさん
2012年 04月 23日

5月の予告~♪


蛍-Hotaru-オフィシャルホームページ


5月!!
b0124121_1120416.jpg

平家ほたる会席4,000円
・前菜盛合せ
・蒸し鶏の棒棒鶏風
・瀬戸内鮮魚の刺身盛り二種
・鰹のたたき
・豚ロースの陶板焼き 自家製ラー油
・串刺し海老のマヨネーズ焼き
・鮮魚の三崎風漁師汁
・HOTARUの日向飯ニギリ
・デザート

5月は飲み放題込みで3,500円から5,000円からコースをご用意しております♪
さらに飲み放題のお時間、平日も週末も2.5時間!!(L.O.2時間)
ゆっくり楽しんでいただけます♪

4月もあと一週間・・早いですねぇ・・・www

5月の蛍もご期待ください(´∀`)
宜しくお願いします(´∀`)♪♪
キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理| |  鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会 松山旅行   

|| 自動車保険の選び方 |
[PR]

# by hotaru43open | 2012-04-23 11:28 | ひーちゃんさん
2012年 03月 31日

記念日

Hotaru's dining えびす
4月3日にOPENさせて頂きます。

同時に4月3日は蛍の開店記念日です

2010年に蛍をやらせていただくことになってから
2012年までに新店を作るのが、目標でやってきました
2011年に出そうと思えるタイミングも正直ありました。
スタッフの移動や環境を見極めていたら2012年になっていました。
夢は叶えるためにある
全然性格も知らないスタッフとお店を始めて、色んなことがあった
エースが退職をしたこと
スタッフが足りない12月
お店のコンセプトがぶれた事
負の連鎖が続くこと

一杯色んなことがあった分
スタッフは成長してくれました
エースも期間限定ではあるけど手伝いに来てくれて
卒業生からは電話とかもらって
良い業者様の協力があって明日、えびすが引き渡しになります。

えびすは蛍の宣伝をするお店の顔とちょっとリッチにがテーマです
蛍の主力を投入します

それでも蛍は100名様に対応していきます
今まで以上に真剣に蛍に私自身が入っていきます
裕一店長も今まで以上に真剣になってくれてるし
調理場のW主任がいるのが蛍の強みです

最初のうちは両店バタバタしてエライことになるだろう
それでも声を掛け合って我武者羅に。

「成長はスピード感の中でしか出来ない」ので

「一生懸命に何をしているか分からないことをしていたら失敗しても一生懸命だから意味がある
意味ばかりを追い求めたら意味が分かるまでの事は意味がない」

メンバー全員で束になってお客様に向かいましょう


最後になるけどえびすOPENに向けてマスター始め丸三会メンバー&N&業者様
ありがとうございます

OPENと5周年前の最後のUPです
[PR]

# by hotaru43open | 2012-03-31 23:58
2012年 03月 09日

39(サンキュー)の日です


蛍-Hotaru-オフィシャルホームページ

どうもご無沙汰です

毎日を一生懸命に生きています。

今日は新店「えびす」の進捗状況を行います。

1、ロゴマーク完成
2、メニュー決定
3、スタッフ決定
4、工事内容70%決定
5、OPEN日時決定
6、レセプション決定
7、ユニホーム決定
8、業者様決定
9、気合入りました

まだまだやらないといけない事がありますが
会長に助言を頂きながら
早く
電話番号を取得したい!

同時に「」は5周年ですので
周年企画やります。
1、飲み放題550円
2、刺身五種盛550円
3、蛍ランチ550円
でやってみます。

最後になりどうでも良いことかもしれませんが
4月1日からテーブルマットを敷きます。
だからどうした??
そんな声が聞こえます


座ってみたらわかります。


あとえびすの誕生まで半月。
1日が34時間くらい欲しい。。。24時間は足らない
赤いメガネ


b0124121_2142357.jpg


キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理| |  鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会 松山旅行   

|| 自動車保険の選び方 |
[PR]

# by hotaru43open | 2012-03-09 21:43
2012年 03月 02日

NEWS


蛍-Hotaru-オフィシャルホームページ



b0124121_23151249.jpg




キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理| |  鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会 松山旅行   

|| 自動車保険の選び方 |
[PR]

# by hotaru43open | 2012-03-02 23:15
2012年 03月 02日

春です( ̄ω ̄*)/


蛍-Hotaru-オフィシャルホームページ


こんにちは、3月突入してましたww
ひーちゃんさんです( ̄ω ̄*)

ワタシ的にはまだまだ寒くて・・・でもこの前アタシだけ真冬の格好をしている、みんな春に移っているのに・・・と言われました・・・( ̄ω ̄;;)
みんなに合わせて春の格好をすると風邪ひきそうです( ̄ω ̄;;;)
ひそかにお鍋とか恋しかったりしてる自分です・・・( ̄ω ̄;;;;;)

けれども、間違いなく今日は3月2日!!w
ホームページも3・4月のコースに更新いたしましたのでご覧下さい( ̄ω ̄*)!!

そして、歓送迎会の御予約もお待ちしております( ̄ω ̄*)!!
素敵なコースが勢揃い\( ̄ω ̄*)/
もちろん、2月から変わった単品メニューもご好評をいただいております\( ̄ω ̄*)/

ぜひぜひ、大切な方とのお食事は蛍で\( ̄ω ̄*)/
お待ちしておりまーす\( ̄ω ̄*)/
TEL 089-943-1133
b0124121_15434112.jpg


あ、あと、ランチも月~木曜の11:00~14:00(L.O.13:30)でやっておりますのでこちらも宜しくお願い致します\( ̄ω ̄*)/
b0124121_15493815.jpg

b0124121_15511168.jpg



キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理| |  鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会 松山旅行   

|| 自動車保険の選び方 |
[PR]

# by hotaru43open | 2012-03-02 15:52 | ひーちゃんさん
2012年 02月 22日

5周年!!4月の会席!!!!!


蛍-Hotaru-オフィシャルホームページ


こんんちは、蛍の金魚ちゃん朝低血圧(´・ω・`)???
誰に似たんだ、現在飼い主のひーちゃんさんです(´・ω・`)ノ

さて、気になる来月5周年を迎える4月の会席のご案内(・∀・*)

*平日限定会席(日~木) 3,500円
*刺身大漁会席       4,000円
*和牛サーロイン会席   4,500円
*5周年謝恩会席      5,000円
*日曜日限定プチコース   3,000円

と、なっております!!ちなみに全て飲み放題込でございます(・∀・*)
さらに、平日の日~木は飲み放題のお時間2.5時間!!!


*5周年謝恩会席*

季節の前菜三種盛り合わせ
伊予地鶏の炙りたたき
鮮魚刺身五種大漁盛り
鴨ロースの陶板焼き
自家製胡麻サラダ
サーロインステーキ
アボカドと帆立の創作揚げ
ずわいかに茶碗蒸し
宇和島の鯛めし
吸い物
デザート

蛍イチオシ人気メニューの集まりでございます↑↑↑

うむ(´・ω・`)素敵(´・ω・`)
お客さんになりたい(´・ω・`)

というわけで、ご来店お待ちしております\(・∀・*)/

・・・最近、宣伝だけになっちゃってオモシロイ事が全然言えてないな・・( ̄ω ̄*)
ばんがろっと( ̄ω ̄*)
b0124121_15422347.jpg


キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理| |  鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会 松山旅行   

|| 自動車保険の選び方 |
[PR]

# by hotaru43open | 2012-02-22 15:44 | ひーちゃんさん
2012年 01月 31日

らんち

やろうかな。

そう思わせたのは、信じられないかもしれませんが


「神」が背中を押してくれたからでした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ある日の事でした。



どこからとも無く聞こえる・・・・・・



眼鏡「もっと沢山のお客様に蛍を知ってもらえないかなぁ?」

??「昼営業があるじゃないか」

近くに人の気配はない。でも確実にその声は眼鏡には届いた・・・・

二番町がざわざわしてる。

勇気を振り絞って眼鏡は叫んだ!!


眼鏡「誰だ~!!!!!」

神「二番町の神だよ!沢山の方に知ってもらうには蛍ランチがあるじゃないか?」
続けざまにこう言われた。

神「YOU やっちゃいな!」

眼鏡「出来ません。朝早いし・・」

神「みんなが待ってるYO~」

眼鏡「拓哉さんが毎日来てくれるなら!」

神「前に聞いたら毎日来ると言ってたぞ」

眼鏡「分かりました。誰かのためになるなら頑張ります。」


と・・・寸劇でした・・・

神様のお告げですし、自信もあるのでやります。


目の前通る人はみんな食べてね!!!


拓哉氏は毎日ね!!!


もう1つ神からのお告げはありました。

それは後日・・・・・


b0124121_2324575.jpg

蛍-Hotaru-オフィシャルホームページ




キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理| |  鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会 松山旅行   

|| 自動車保険の選び方 |
[PR]

# by hotaru43open | 2012-01-31 23:37
2012年 01月 28日

大安なので


蛍-Hotaru-オフィシャルホームページ


4月3日は蛍の開店記念日になります。
早いもので5年・・・実際やらせていただいて1.5年ですが・・・

本当にありがたいですね。

ということで2月から「5周年企画」をやります。4月まで!!!
その第一弾

コース利用のお客様には「食事券1000円を全員にプレゼント
します。2月まで!!!

第二弾・第三弾も決めてるのですがそこは少しずつ出していきます。
で先に最後の第四弾だけ紹介します。

第四弾は・・蛍の姉妹店が一つ増えます。
店舗名
Hotaru's dining えびす
場所はまだ言えませんが蛍より少しだけリッチに、そして手の込んだ、
何より「Modern」な空間を作ります。

なんとなく今から「えびす」覚えてください。
えびすは「恵比寿」海の神様ですよ!!
新鮮な海の幸と蛍の創作料理をコラボ予定。

よろしくお願いします。





キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理| |  鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会 松山旅行   

|| 自動車保険の選び方 |
[PR]

# by hotaru43open | 2012-01-28 00:29