「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 24日

ひーちゃんさんはここですよー!!!!!

おはよございます(・∀・`*)
みんなのひーちゃんさんです(・∀・`*)

さっそくですが、昨日は45名様の団体様、ありがとうございました。
その中にHARUNAのゆうきサンがいらっしゃっいまして、ご来店ありがとうございました。

ちなみにひーちゃんさんはその前の日にうちのみず吉とHARUNAにケロッと食べにいかせていただいたんですけどね(´∀`)♪

それでHARUNAさんにちなんだお話なんですけれども、昨日みなさんが帰られて、新メンバーひとみと3Fの片付けをしていたときなんですけれども・・・
ひとみがこの前の土曜日にバイトを終えて蛍から出たところ、HARUNAの方に声をかけられたらしく・・・
なんと・・・
「ブログかいてるひ・・なんとかさんですよね?」
って聞かれたらしく・・・
おーい、ひーちゃんさんですよー!!!
てか、まぎれもなくその人は・・ひとみです!!
てか、ひとみも「ひ・・なんとかさん」ですけどね・・・「ひ」ついてるしwww
とりあえず、ひとみはひーちゃんさんの事だと思って
「中でまだ片付けしてますよ」
って言ってくれたらしいんですけどww

HARUNAさーん!!!
ひーちゃんさんは、まだ声かけられてないですよー(゚∀゚;)!!!
ひーちゃんさんはここですよー(゚∀゚;)!!!

ちなみにひーちゃんさんは身長164cmで、髪は肩に付くくらいで・・あ、でも仕事中は上げてて、私服は冬は寒がりなのでモコモコになっててマフラーは2個つけてて、たまにズボンも2枚はいてて、寒いから常にズボンはブーツinで・・あ、でも安いブーツが怪我して人前で履けなくなったので昨日500円で手にいれたモコモコの靴を今日から履く予定の・・・
蛍No.1の美人です(゚∀゚)

どうか次こそ見つけて下さい(゚∀゚)ノシ
てか、どうぞ食べにきて指名してください、伺わせていただきます(゚∀゚)ノシ
よく、私服と着物の時とブログのギャップがあるって言われます(゚∀゚;)
もう出待ちせずにどうぞ蛍に入ってくださいwww
(出待ちじゃないか・・・www)

ちなみに、ひとみいわく、「めっちゃ顔文字つかってる人」とも言われたらしいです( ̄ω ̄*)ww
あ、自分、2ちゃん系顔文字大好きです(´∀`)♪w
「、」や「。」のごとく使ってます(´∀`)♪w

という事で、今日はひーちゃんさんについて長々と書かせていただきましたが・・・
HARUNAさん、ひとつ宜しくお願いいたします( ̄∀ ̄*)ノシ


では、みなさま、本日も蛍で美人なひーちゃんさんがお待ちしておりまーす(・∀・`*)ノシ



キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理 鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会 松山旅行   
[PR]

by Hotaru43open | 2011-02-24 11:36 | ひーちゃんさん
2011年 02月 22日

蛍メンバーの最近~2月末板~

こんばんわ(・∀・`*)みんなのひーちゃんさんです(・∀・`*)

今日も長くなるかもしれませんが、お許しください(・∀・`*)w
最近の蛍メンバーたちについて今日は語ろうとおもいます(・∀・`*)あ、絶対長いな、これww
がんばって出来るだけ短く書きます!!w


まずは何といってもみずき( ̄∀ ̄*)
前回書いたイメトレが更に学校でエスカレートしているらしく・・・
幹事さんをやってくれる友達が増えたそうです( ̄∀ ̄;)
なおかつ、幹事さん役をやってくれる友達も幹事さんが上手くなってきたそうです・・・w
どんだけ学校でやってるんだ( ̄∀ ̄;)
ホント・・・彼女、練習半端ないですww
でも、ひーちゃんさん的にはとっても嬉しいのです( ̄ω ̄*)
自分が教えたことをここまで練習してくれるとは思ってませんでしたから( ̄ω ̄*)
・・・ま、本人に言いませんがw
そして素直すぎて笑えましたがww


それから新メンバーたち(´・ω・`)
みんなとっても頑張ってくれてます(´・ω・`)
もう慣れてきた子からまだ2~3回しか入ってない子から・・・
でもみんなメニューもって帰らせてくださいって言ってくる子から、中にはオーダー通すピコピコ本体を持って帰って練習する子から、ピコピコのシートを印刷してほしいという子から、敬語の正しい使い方を教えて欲しいという子から・・・
すごいメンバーたちです(´・ω・`)
感激しちゃいます(;ω;`)!!
もちろん色んな事を覚えてもらうのは大事なのですが、それ以上に覚えてこようとしている気持ちや教えて欲しいという気持ちを持っていることが大事で、そして嬉しいと感じております(;ω;`)
なんていいチームなんだ(;ω;`)

そんな新メンバーたちにも優しく接してくれてるこれから卒業していくメンバーたち!!
やっぱり姉さんだなぁと感じました。
なんと言いますか・・・ひーちゃんさんからしても、とりあえず居てくれるだけで安心してしまうというか・・・
あと1週間と考えると、ホントに寂しく感じます(;ω;`)
まぁ、みんながひーちゃんさんと離れるのは寂しいと思っていること、知ってるけどね(゚∀゚)♪w


それから、厨房のあずさ(*′ー`)
先日彼女のとってもいいところを見つけました(*′ー`)
「人がみていなくても、誰に言われなくても、すすんで行動しているところ」
ある日、みんなの使っている更衣室がきれいに片付いていました(*′ー`)
ひーちゃんさん以外が掃除しているところ、見たことないのに(それはそれで問題ありだけどw)、気が付いたらきれいになっておりました。
誰がしたのか不思議に思っていたら、どうやらあずさが掃除していたことが判明!!
誰かに言われた訳でもないのに、ちらかってると感じて1人で片付けてくれていました。
いつも見ている感じではあずさはきれいに更衣室を使っているのに、自分がちらかしたものでもないのに掃除していてくれて、感心させられました(*′ー`)
人が見ていないところで行動できてる人ってすごいなと思います!!!

そんなあずさに感心させられた後は・・・岡崎氏( ̄ω ̄*)
こちら様は「わがまま様」であります( ̄ω ̄*)
岡「魚の目が足に出来たけん、魚の目の薬、買ってきてやー」
ひ「えええええ(゚Д゚)アタシが魚の目じゃないのに、お店の人に魚の目の薬ありますかって聞くのはずかしいんですけど!!!」
岡「俺、言えんもん(゚Д゚)」
・・・って。。。
まぁ、全然折れてくれないんで買いに行きましたとも(´;Д;)
ドラッグストアで中々見つけれなかったからお店の人に聞きましたとも(´;Д;)
「すみません、魚の目の薬ってどこにありますか(´;Д;)」って。。。
ホントはアタシが魚の目じゃないですって言いたかったですとも(´;Д;)
そして買って蛍に持っていきましたとも(´;Д;)
そしたら次の注文がきましたとも(´;Д;)!!!!!
岡「俺、昨日かわさんと○ァブリーズの○ウニーの香りを○○に探しにいったんやけど・・」
ひ(大の男2人が何してんだ・・・)
岡「なかったんよねー。ちょ、買ってきてや(゚∀゚)」
・・・・・。
一度に頼んで下さい、料理長!!!!!!!!!!!
そして、○ウニーの香りつけてどこいくんですか、どんなお客様がお家にくるんですか、そしてなぜ○ウニーなのですか(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!
・・・って思いながらこれまた折れてくれなかったので買いに行きましたとも(;ω;`)
誰か、叱ってください(;ω;`)
このわがままな料理長を(;ω;`)

それから、BOSSが先日旅行に行ってきたはずなのですが・・・
ひーちゃんさんにお土産がないぞ(゚Д゚)
ひーちゃんさんのイメトレの中では・・・
B「いつもひのこには頑張ってもらっとるけん、こんなにお土産買ってきてしまったぞ(´∀`)」
ひ「わーい、さすが社長(´∀`)」
・・・・・ってなるはずだったんだけど(゚Д゚)オカシイゾ
更に帰って来た日も「おはよう」と「お疲れ様」しか聞いてないぞ(゚Д゚)オカシイゾ
もっとお土産話とか・・・色々あると流行のイメトレしてたのに・・・
おかしいなぁ(゚Д゚)
まぁ、きっと照れてるだけだから・・・どこかにお土産も隠してるんだな(´∀`)♪
社長、ワタシ気にしてませんからね~(´∀`)♪

さてさて・・・長くなりすぎましたが・・・
てか、長くなりすぎたので・・・ゆういちくん店長の話とか・・・いっか・・・・・(゚∀゚)w
聞きたい人もそんなにいないだろうし(゚∀゚)ww
よし、おしまい(゚∀゚)♪

長くなりすぎて、申し訳ございません( ̄ω ̄*)
読んでいただいた方ありがとございました( ̄ω ̄*)
ひーちゃんさんの自己満ブログにww
それでは、みなさま、お疲れさまでした(*′ー`)おやすみなさい(*′ー`)



キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理 鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会 松山旅行   
[PR]

by Hotaru43open | 2011-02-22 03:50 | ひーちゃんさん
2011年 02月 16日

イメトレのお話(´・ω・`)

みなさま、こんばんわ(´・ω・`)
少し最近ブログ間が空いてしまってるひーちゃんさんです(´・ω・`)
ちょいと、ばんがらないと・・・なりませんな・・・


本日のブログはいつもより更に長いのでご了承くださいませ(´・ω・`;)
えーと、今日はイメトレの話をしたくてまいりました(´・ω・`)ノ
イメージトレーニングです(´・ω・`)

よくスポーツしてる人がすると思うんですけど、試合でどう自分が動くかとか想像したり、シュートが入る時のフォームや感覚、ゴールに入る瞬間をイメージしたりする・・・まぁ、妄想です(´・ω・`)
(説明ヘタで申し訳にないが・・・)

ひーちゃんさんは中学・高校とバスケをやっていたのですが、よくイメージトレーニングやってました。
明日の試合相手はこんな動きをするチームで、明日の自分のチームのスタートメンバーはこのメンバーで、ジャンプボールは自分が飛んで、自分のチームにボールが渡って・・・それからパスが来て相手がこんなディフェンスをしてきてこんな交わし方をしてシュートを決める!!とか・・・そんな事をイメージするんです。
バスケットで言えば、シュートするフォームや手から離れる瞬間やどんなアーチを描いてゴールに入っていくかってのを想像しながら、シュートが決まるのを毎日イメージしてたらホントにシュート率が上がるってゆーデータが実際に出ているそうです。

きっと無意識にみんなやってることだと思うし、ひーちゃんさんも高校までは無意識で妄想してました。
高校に入って、それを正確に教えてくれる先生に出会って意識してイメトレするようになりました。
そうすると、ある程度想像も出来てるので心の準備が出来てて慌てることがなくなるんです。
準備ってすごく大事なことです。


今でもよくやります。
スポーツではないけど、自分が今日仕事に行ってどういう動きをするかって。
今日はこれだけのご予約をいただいてるから、こういう段取りをして、新規のお客様が入ってきてもこう対応出来るように準備して、今日のメンバーはこのメンバーだからこの人に料理を運んでもらって、この人にドリンクを任せて、自分はこういう動きをして、グラスやスプーンやお皿は最低コレだけはそろえておかないといけないとかこの人とこんな話をするってのを前日に予約帳を見て想像して、その日の出勤するまでや準備の段階で、つまりお客様が入られるまでに整えておきます。
大体1週間先くらいまではなんとなーくでも頭に入れて・・まぁ、その先はひーちゃんさんのちっぽけな頭には更になんとなーくしか入らないけど・・それでも準備してるのと準備してないのとでは自分の安心感も違うし、お客様に対しても仲間たちに対してもベストな対応だできるだろうし、変わってくると思うのです。
最近よくやってしまうのは、出勤する前に家でイメトレしてて30~40分いつのまにか時間が過ぎてて家を出ようと思ってた時間を過ぎてしまってるって事です(´・ω・`;)

まぁ、偉そうに書きましたが、きっと蛍のメンバーがみたらそんなにイメトレしてるようなすばらしい動きなんて出来てないって言われるだろうけど。。。w

ちなみにワタシの高校の時の先輩はものすごく集中して、帰りの電車の中でイメトレしてたら自分が降りる駅を通り過ぎてたなんてすごい話を聞きましたが・・・

さらに最近イメトレのすごい人を発見しました( ̄ω ̄*)!!

うちのみずきです!!!

今、蛍はこれまで蛍を支えてきてくれた主力メンバーがごっそり卒業という事で、ホント最近入ったばっかりの新チームメンバーにすごく頑張ってもらってます(゚∀゚;)
唯一、みんなよりも先輩のみずきには更に色んな事を覚えていってもらってます。
先日、団体席の対応について細かくワタシがいつもしていることや頭においてることをまとめて話しました。
幹事様にこんな挨拶をしているとか、こんな風に流れを作るとか、細かい事で言えば空調は始まってから終わるまで何回か上げたり下げたりして一番イイ温度にしてるとか、、一応プリントにもまとめて細かいことを話したのですが・・・
ワタシの想像通り・・・そのプリントを置いて帰ってくれてました(´;Д;)
ダイジョブ・・・みずきがワタシの一生懸命作った戦略プリントを忘れて帰ってくれることなんて想像できてたから心なんて痛んでないぞっ(´;Д;)!!!

そしたら次に出勤してきたときにワタシに言ってきました( ̄ω ̄*)
「ひーちゃんさんから貰ったプリント忘れて帰ったがですよー」
ってw

「コノヤロー」なんて思ったり思わなかったりしましたが・・・ww

ワタシは彼女の二言目に驚かされました。

「学校で友達に幹事さんやってもらって練習しよったがですよー(*′∀`)
 みずき『幹事様はどちら様ですか??』
 友達さん『あ、はいワタシです』
 み『ご予約ありがとうございます』
 ・・・とかって練習しよったがですよー(*′∀`)
 友達「ハテナ?」って感じやったがですけどー(*′∀`)」

いやそりゃ友達さん、
ハテナ?だよww

しかし、その発想とイメトレ法とやる気?wにホントに驚かされました・・・

ワタシも学校行ってた頃にバイトのプリントや本とかを持っていって授業中に見たりしてましたが・・・
さすがに
友達に幹事様をやってもらったことはありません!!!
彼女、きっとすごい接客マンになりますww
乞うご期待!!!www


今日、ホントはイメトレの話がしたかったんじゃくて「みずき」の話がしたかったんです( ̄∀ ̄*)w

ひーちゃんさんもこんなみずきに負けないようにばんがります( ̄∀ ̄*)w
友達に幹事さんやってもらおーかなー♪w


キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理 鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会 松山旅行   
[PR]

by Hotaru43open | 2011-02-16 02:53 | ひーちゃんさん
2011年 02月 10日

ひーちゃんさんピンチ(´;Д;)

ひーちゃんさんにピンチが訪れました・・・・・
よければ聞いてください・・・・・(´;Д;)

先日の出来事です。

突然の料理長、岡崎氏の言葉・・・・・
「今度から日曜はゆういちとえりこでまかない作って(・∀・`*)」
って。。。。。

ゆういち氏、「ああ、分かりました」

え(゚Д゚;)
ゆういち氏、オケーなの(;ω;`)w???

ワタシ・・・無理だよ(;ω;`)(;ω;`)

どしよ(゚Д゚;)ヤベェ

出来るだけ隠してきたけど・・・料理出来な~いw

いや、全く何も作れないわけじゃないんですよ(゚∀゚;)
けど、基本ワタシの料理美味しくないです(゚∀゚;)

だって・・・
昔、バレンタインに当時の彼のために作って冷蔵庫で冷やしてたチョコを弟のぴーちゃんさんに
「これ失敗作(゚Д゚)??食べてええん(゚Д゚)???」
とか言われたり・・・(「お~い、それあげるヤツだし(;ω;`)」)

ちなみにそのチョコを彼氏にプレゼントしたら
「お前はもうちょっと料理を勉強しよ」
って言われたし・・・

親子丼をお弁当に作ってあげた人には3分の2食べたか食べてないかくらいで・・・
「ごちそうさま・・・」って言われたし・・・

こんなんでうちの料理人2トップにワタシの料理を食べさせていいのか・・・(゚Д゚)
いや、よくないぞ(゚Д゚)

だから岡崎氏に「無理です(*′∀`)」って言いました。
けど、もちろん聞いてくれませんでした(´;Д;)

だから、こう言いました。
ひ「カレー作ります(;′∀`)ノ」
岡「いいよ、じゃぁこれ使って」
ひ「・・・」
岡「カレーパウダー」

なんだそりゃー(´;Д;)

おーい(´;Д;)そんなの使ったことないぞー(´;Д;)
ひーちゃんさんちにはレトルトのチンするだけのヤツか、固形の入れるだけでいいルーしかないぞー(´;Д;)
なんだそりゃー(´;Д;)
「あ(゚∀゚)でもこれ入れると味がつくんだろうからいっぱい入れればいいんだ(゚∀゚)」
って思ってたら
岡「これだけいれたんじゃカレーは出来んぞ」
って。。。

は~い、ピンチですよ~(´;Д;)
困りましたよー(´;Д;)

いつも厨房さんにあーだこーだ、こうしてくれあーしてくれて偉そうにゆーてるのに、ここでパウダーで作るとは言え、カレーも作れんのかとなると・・・・ヤバイぞ、ひーチャンさん( ̄ω ̄;)
ピンチであります( ̄ω ̄;)

・・ただ、おとといイイ事を思いついたのであります(゚∀゚)!!
バイトの子らとちょっと蛍で食事をしていたときに、今度カレーをパウダーで作らないといけなくなったって話てたんですが、誰も知らないからとりあえず厨房からその例のS&○のカレーパウダーを取ってきたのですが、なんとご親切な事に裏にお客様相談センターと書いて電話番号が書かれているではありませんか( ̄∀ ̄*)
どうぞ、何でも相談してくださいて事よね、これ( ̄∀ ̄*)!?
やたー(゚∀゚)♪♪
ここに電話すればコレを作っている会社の人に繋がって・・・それはつまりこのパウダーをプロ級に扱える知識を持っている人が出てくれて、料理の出来ないひーちゃんさんに優しく美味しいカレーの作り方を教えてくれるに違いないと思うのであります(*′∀`)♪

たすかたー(゚∀゚;)
まずはカレーという壁を乗り越えられる(*′∀`)フー

次の日曜はゆういち氏の番だから、その次の日曜まで時間もあるし、おうちで練習しようと思います(*′∀`)

という訳でこれから電話してみようと思います(*′∀`)
やっぱりプロに聞くのが一番(*′∀`)♪
ひーちゃんさんを助けてくれる救世主(*′∀`)
プロの方々(*′∀`)

これから2週間に1回はこうやってまかないについて・・・悩みます・・・w




キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理 鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会 松山旅行   
[PR]

by Hotaru43open | 2011-02-10 12:25 | ひーちゃんさん
2011年 02月 06日

忘れないうちにありがとう

今、蛍では新しいメンバーが増殖しています。
それは今までのレギュラーメンバー達が卒業するからです。
接客なんて新旧合わせて12人もおります。。。。

今の店のエース達が総入れ替えになり、この前、前任のGOさんと話していた会話
オイラ「この忘新年会はあの子たちがいたから乗り越えられましたよ」
GOさん「あいつらが活躍するなんて想像が出来ないですよ笑」
この時の会話で感じたことがありました。

環境が人を育てる



常日頃スタッフに言ってることがあります
「蛍には不必要な人間はいなくて一人ひとりの長所を足しあって掛け算にする」
この土台を作ってくれてた引退メンバーに感謝。
何より環境によって成長させていただいたのは俺です。
ありがとう

引退記念の飲み会では多分言えないのでUPしておきます。


そして、これからのチーム
2010年版に負けないものを作ります。
本当に良い人とご縁をいただけています。
ありがとう
一杯失敗して俺を困らせて下さい。
一杯悩んで話をしましょう
自分がされたいことを勝手にして下さい
その勝手にした事を教えて下さい。
まだまだ俺が発展途上なのでこの道を極めたいです。

と言うことなのでOBの皆さん卒業メンバーの卒業試験に
新人の素材確認に是非当店へご来店くださいませ。




キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理 鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会 松山旅行   
[PR]

by hotaru43open | 2011-02-06 15:13 | BOSS