蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

あ・・・朝日( ̄ω ̄*)

と、起きた瞬間思ったのですが・・

えーっと・・・これは西に見えてるから夕日ですな・・・・


・・・・・・・・・・。



よく寝ましたよ( ̄ω ̄*)

よく寝たからお腹もすきましたよ( ̄ω ̄*)
誰かご飯に誘ってくれないかなぁ・・・
誰かツタヤに連れてってくれないかなぁ・・・
誰かお家掃除してくれないかなぁ・・・
誰かおもち買ってきてくれないかなぁ・・・


と、いいつつも久しぶりのお休みなのでいっぱいしようと思ってる事があります( ̄ω ̄*)

あ、でもその前に昨日の蛍の忘年会のご様子をご報告(・∀・`*)
まぁ、BOSSが居る限り、ワタシ達は普通の飲み会なんて出来ません(・∀・`*)
昨日も激しかったですよ・・・
もう、飲みにいかせてもらったお店の方・・・ごめんなさいでした・・・・・


まぁ、ひどい状態だった事はご想像におまかせしまして。。。
(詳しく書かないでおこう・・・)

ちょこっと撮れたお写真でも載せておこう(・∀・`*)

いつも通り、パクパク料理を食べてたひーちゃんさんに「そんな食べよって写真はとれとんか??ブログの女王になるんじゃないんか??」とBOSSに言われ・・・写真を撮ることを思いだしましてw
いやぁ・・・食べにいったお店の唐揚げがとっても美味しかったから・・・
向こうの方のまだ食べられてない唐揚げを見るとつい食べとかないとと思いましたし・・・

てか、誰も「ブログの女王」になるなんて言ってないのだけれども・・・
ある事ない事いっぱい言うからなぁ・・・

それではちょこっとだけですがお写真をどうぞ(・∀・`*)ノ


b0124121_173789.jpg

はい、こちらさっそく、つよぽんvsなちさん(´・ω・`)
蛍恒例の「生にショットいれますよ対決」です(´・ω・`)
ひーちゃんはこれで前回、潰れました・・・


b0124121_1772910.jpg

あ~・・・やりあげてます(´・ω・`)
てか、そういえばしっかり眺めてるBOSSの後ろ姿が写ってるけど・・・・昨日BOSSショットのんでないぞ!!
そして、ジャッジしてるゆーいっちゃんはもうすでに赤いね(´・ω・`)


b0124121_17111710.jpg

左がともみチャン・右があずさチャン(´・ω・`)
うん、横でショット対決してるとは思えないほどかわいいね(´・ω・`)
アタシの次にね(´・ω・`)ウン



b0124121_17143234.jpg

そしてその後エスカレートし、男性軍全員ショットいっちゃいました(´・ω・`)ヤレヤレ



b0124121_171887.jpg

いや・・だから・・・BOSS飲んでないよね・・・全員っていったのに・・・



b0124121_17195589.jpg

もう酔っちゃってるゆーいっちゃんは、スープみたいなのを取り分けようのおたまで飲んじゃってますがな・・・
ウケタから許そう(´・ω・`)w



b0124121_17225122.jpg

しょうへい・まいペア(´・ω・`)
現金手に入れちゃったからこんななっちゃってるよ(´・ω・`)アレマァ
そして後ろの方に・・・楽しく笑ってるつよぽん!!!
この後どうなったか・・・言えないね(´・ω・`)



はい、では二次会のカラオケにうつりまして・・・
b0124121_1725833.jpg

こちら必死に歌ってるなちさんを無視してひーちゃんさんのカメラに必死に写ろうとしているみずき氏(´・ω・`)
きっとブログにのりたかったんだ!!!!!w



b0124121_17273347.jpg

あ、蛍の加藤夏季が笑ってる(´・ω・`)
そのうしろで寝てる人・・・うちの店長です・・・(´・ω・`)ハズカシイ



b0124121_1730730.jpg

しょ・・しょ・・しょうへい!!!!!
見えてる見えてる!!!
て・・ちがうかぁ~ww



b0124121_1732979.jpg

ともみ・まい(´・ω・`)
AKBを踊りつきでうたいあげた・・・ところを撮りそこねたw
ごめんね(´・ω・`)
もうこの辺になるとひーちゃん・・・睡魔に襲われてたからね・・・



b0124121_17334895.jpg

最後にしょうへい・・・暴れすぎて腰を打ってみゆ吉にさすられてるご様子(´・ω・`)
みゆ吉・・・なんか変な触り方(*′∀`)w


とまぁ・・こんな感じで・・・。

みんな!!!新年会こそまともにやろうね(*′ー`)



そして・・・最後になりましたが・・・昨日でなちさんが卒業でありました。
b0124121_17401033.jpg

なちさん、お疲れ様でした(*′ー`)
最後がグダグダで申し訳なかったが・・・w
また一緒にお酒が飲める日を楽しみにしてますよ!!
てか、その時はみんなグダグダにならないといいですな・・・・






それでは皆様・・・今日も長くなりましたが・・・
よい年末を・・あと少しだけれども・・・お過ごしくださいませ(*′ー`)ノ
とりま・・ひーちゃんは何か食べよう・・・・


キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理 鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会 松山旅行   
[PR]

by Hotaru43open | 2010-12-31 17:49 | ひーちゃんさん
2010年 12月 30日

あと2日(´・ω・`)

あと2日で1年がおわります(´・ω・`)
はやかたー(´・ω・`)

ちなみに蛍は31日と1日はお休みなので、営業は年内は今日が最後です(´・ω・`)
なんだか不思議な気分(´・ω・`)

来店されるお客様も、そしてワタシたち従業員も、いい形で今日締めくくれたらなぁと思います!!



てかてか!!!
とりあえず、明日のお休みには自分ちを片付けないといけない・・・
確かに12月は忙しくて、寝るだけに家に帰ってたから片付けとか掃除とか出来てなかったけれども・・・


・・・泥棒さんが入ったお部屋になってる(゚Д゚)
それともホントに泥棒さんが入ったのか(゚Д゚)???

服がちらかってるぞ(゚Д゚)
ペットボトル、空っぽのままあるぞ(゚Д゚)
主食のお菓子も空っぽだぞ(゚Д゚)
冷蔵庫も空っぽだぞ(゚Д゚)
でも洗濯物いっぱいだぞ(゚Д゚)


これ、きっと泥棒さんが入ったんだ(゚Д゚)
いやぁ~参りましたな(*′ー`)

まぁ、貯金箱と通帳があるからやってけるだろ(*′ー`)

明日、絶対片付けよう( ̄ω ̄*)


そいえば、年末ということもあって、ニュースなんかで市場でカニが売られてるのがよく映ってます(・∀・`*)
年末年始は日本人はカニを食べたくなるのか(・∀・`*)???

それなら蛍にこればいいのだ(・∀・`*)
おいしいカニとおいしいお酒と美人なひーちゃんがいるから(・∀・`*)
満点じゃないか(・∀・`*)
という訳で来年のご予約も承っておりますので、お待ちしてま~す(・∀・`*)ノ

そして、年内最後の営業日に来てくださる皆様!!!
今日は蛍スタッフ全員でお待ちしておりま~す(*′∀`)♪♪


キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理 鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会 松山旅行   
[PR]

by Hotaru43open | 2010-12-30 09:52 | ひーちゃんさん
2010年 12月 27日

ブログやっててよかたです、はい。

みなさま、こんにちわ(´∀`)

そしてマルの皆様、きのうはお疲れ様でした(´∀`)
ひーちゃんさんは昨日始めてマルグループの方々との忘年会に参加させていただきまして・・・
ホントにありがとうございました(´∀`)

まだちょいと頭がボーっとします、はい・・・w
ひーちゃんさんは9月に登場したばっかりなのでまだお会いした事ない方が多いし、最初は場違いかも(;ω;)と思いながらも・・・お友達ほしさ(お友達少ないんで・・・)に欲がでて参加させていただいたのですが・・・

なんとも驚いたのが「ブログ楽しみにしてます」というお声を多数いただいたことであります(;ω;)
ひーちゃんさん、なぜか誰も説明してくれないから自分で説明しときますが、見た目通り、おとなしく、人見知りをしてしまうんですが・・・
昨日はいろんな方から声をかけていただいて・・・ホントにありがとうございました(;ω;)

まだご挨拶してなかった方からも第1声が「ブログみてます」だったりしたわけで、どうしてあの人数の中からひーちゃんが見つけられたのか昨日は不思議だったのですが(´・ω・`)
先ほど、考えた結果、どうして皆様がひーちゃんさんを見つけられたのかがわかりますた!!!!!

それは・・・

みんな・・・

あの中から・・・

美人を見つければよかったからです(´∀`)

ま、考えるまでもないけれどもさ(´∀`)♪


そんな皆様の期待にこたえれるよう、来年の目標の1つに、ブログの腕を上げることを入れとこうと思います♪


それに、昨日の忘年会で椿のブログを更新されているyo-sukeくんとも、少しお話をさせていただきまして、刺激をうけました(´∀`)!!!
彼はみんながガブガブ飲んでる中で、しっかりとデジカメを持ってきており、ブログうp用の写真をとっているではありませんか!!!
プロです!!!
次からはひーちゃんさんもちゃんとデジカメ持参したいと思います(´・ω・`)ノ
見習います(´・ω・`)ノ


さてはて、もうこんな時間・・・
今日も蛍に来てくださるお客様がたくさんいらっしゃるから、そんなお客様の期待にこたえにいきたいと思います(´∀`)
お客様も、きっとひーちゃんを見つけられる!!!w
そういえば、今日は女の子2人しかいないけど・・・
それにもう一人は「加藤夏希」似の子だからかわいいけど・・・
どうしよ・・・
ま、負けないけど(´∀`)♪

それでは、みなさま!!!ごきげんよう!!!


キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理 鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会 松山旅行   
[PR]

by Hotaru43open | 2010-12-27 15:43 | ひーちゃんさん
2010年 12月 26日

クリスマスのメガネDAY

みなさま、おはよございます(´・ω・`)
久しぶりのひーちゃんさんです(´・ω・`)ノ
間が空いてしまいましたが・・・

あっという間に12月の終わり、1年の終わりなりますた(´・ω・`)
クリスマスはきっとみんな楽しく過ごしたのでありましょう・・・

蛍のクリスマスは「メガネDAY」でした(´・ω・`)
店員サン、みんなメガネww
てか、強制的にメガネ・・・
言いだしっぺの紅めがねさんは不在でしたが。。。

いやぁ・・いつも以上に・・・そしてお客様、入ってきた瞬間からものすごくマジマジと顔を見られました・・・
いやいや・・・そんなに見つめられても・・・(*′ー`)
そういえば、よくお客様に顔をマジマジと見られるのだけれども・・・鼻毛でも出てるのかな・・・???
まぁ、メガネだといつもと雰囲気の違うひーちゃんさんが気になってしょうがないのでしょうけれども・・・
お客様!!皆様見すぎですよ(*′ー`)!!!フフ
さすがのひーちゃんさんも照れちゃうじゃないですか(*′ー`)ハハ

まぁ、蛍の人たちには「年齢不詳」「エロイ」「こんな先生おる~w」とか他にも言いたい放題言われてましたけれどもね(゚Д゚)
これもみんな照れ隠しですな(*′ー`)w
いいんだよ、みんな(*′ー`)ノ

そして、蛍に来られたお客様がクリスマスを楽しんでいただけたのであれば、ひーちゃんさんも幸せです!!


さて、あと数日ですが、まだまだ忘年会やお食事に来てくださる方がたくさんいらっしゃるので、ステキなお席に出来るようにひーちゃんさんがんばっちゃいます(・∀・`*)ノ
それでは。




PS.一休さん、ありがとう!!
  そしてシングルベルのお約束が守れませんでした、すみません・・・
  あと5日行ったら一休みします・・・
  

キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理 鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会 松山旅行   
[PR]

by Hotaru43open | 2010-12-26 10:43 | ひーちゃんさん
2010年 12月 25日

HARUNAさん

2番町で一番輝いているHARUNAのH川氏にご忠告頂きましたので・・・


2番町のみなさん驚いてますかぁ

蛍です。

今年もあと数日です。
やり残したことはありますか?
いや、食べ残した食材はありませんか


分っています!アレでしょあれ!

b0124121_19325580.jpg


はい~「かに

蟹は女性に優しい低カロリー!&明日お友達に自慢が出来ます!
「私昨日オシャレなお店で蟹をしっかり食べてやった!」

そんなお客様が増えております!

昨日から客席にはオイルランプを置き始めましたので更にダウンライト利かせて
今までの消費税分5%は雰囲気抜群です。

年内は申し訳ありませんが月曜日しかお席の空きがございませんが新年は2日はまだ
ちょこっとご案内が可能です。

H川氏久々に申しあげます。
自分ではまぁまぁ驚かせたと思いましたが層ではないようなので・・・・

1月からは愛媛の素材でかなり旨い料理を提供しながら個室の雰囲気も変わるし
2~3番町で最も男前のゆういちが1Fに配属されます。
ついでに岡崎も客席に脅しに・・ご挨拶に上がります。
玄関先にスポットライトが3基付き
あと愛媛発???「エビしゃぶ」

これで







2番町を驚かせたいと本気で紅メガネはそう考えている


全ての人にメリークリスマス


そして26日のマルgroupの兄弟忘年会は店舗対抗ショットガン競争があるらしいので
宜しくお願いします。

まぁソルマック3本+ウコン1ケースは注入していくけどね!

I松氏・I原氏・K安氏・H川・・・
儲かっているお店には負けません!!






キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理 鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会 松山旅行   
[PR]

by hotaru43open | 2010-12-25 20:01 | BOSS
2010年 12月 23日

岡崎という男

うちの料理長

◎くざ屋さんみたいな顔おしていますが気合いとガッツはかなり持っている人です。
ONとOFFのバランスを持っててエエバランス感覚を持っています。
和食のお店ですが洋のセンスが優れていて本当に頼りになる男です。

今の蛍があるのも俺でなく彼のおかげであるのは言うまでもありませんが
これから更に彼の色が出て来ることでしょう。
蛍の料理人はクオリティーが高い。
今日1月号のホットペッパーを観ました。
◎志喜さんとかぶり・・どうしましょう・・・・
テツさんお手柔らかにおねがいします。ですが岡崎がどうにかしてくれるでしょう!!
と言っておきます。

さて蛍では2011.新メンバーオーディションを開始致します。
募集します。
①普通の飲食店では働きたくない人
②オシャレな男女・日曜に休みたい人
③美味しすぎるまかないをGETしたい人
④ハートを持っている人
お電話お待ちしてます。

和創作料理 蛍
電話 089-934-1133
担当 店長三瀬



キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理 鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会 松山旅行   
[PR]

by hotaru43open | 2010-12-23 23:35
2010年 12月 23日

1月に向けて

毎日たくさんのお客様誠にありがとうございます。
今月は最高8回も来て頂いたグループやら初めてのかたや350枚の名刺をお配りさせて頂きました。

1月のお帰りを期待しています。

さて、蛍は1月に新しいチャレンジをします。

愛媛の料理・それと海老しゃぶ鍋


今はそれ以外は言えません。



言いたくありません、


ただ一つ言うと




土曜日や金曜日も含めて毎日、郷土料理食べながら2時間30分もドリンクフリーです。

詳細はそのうちに。
[PR]

by hotaru43open | 2010-12-23 04:10 | BOSS
2010年 12月 11日

新メンバー

オーディションを勝ち抜いて明日新メンバーが加わります。
その名は「三上ショウヘイヘイヘイ」
うちの祐一は男前ですがそれ以上のワイルドな奴です。
よろしく!

これでTAKAXILEは14名になりましたので何とかトレインを明日からはやっていきます。

来月からはよりコース・単品に蛍イズムを注入していきます。

今までの陶板焼きを柱にして来ましたが次は「溶岩焼き」を・・・
もくろんでいます。

早く2番町を驚かせたいなぁ~


キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理 鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会 松山旅行   
[PR]

by hotaru43open | 2010-12-11 02:15 | BOSS
2010年 12月 10日

早いですなぁ・・・

もう12月も3分の1が終わろうとしてまして・・・
きっとあっとゆー間に年が変わってしまうんだろうなぁ・・・と思っております、ひーちゃんさんであります(´・ω・`)

早いですなぁ・・・

クリスマスは彼氏なんてのとディナーなんか食べに行って、大晦日は人ごみ嫌いだけど神社の行列に並んでおみくじでも引いてみて、お正月はおもちを食べて・・・なんてしてみたいけれども今年も夢に終わりそうな予感・・・

今年もシングルベルですよ・・・・・(´;Д;)ヘイヘーイ



さてはて、昨日の蛍の朝礼は他店のお話で盛り上がりました(´・ω・`)w

BOSSと岡崎さんが蛍に似た雰囲気のお店に食べに行ったとかで、色々な感想を持ち帰ってこられておりました(´・ω・`)
確かに他店舗に行くとお勉強になります(´・ω・`)

こんなサービスしてくれるんだとか、こんな声をかけてくれるんだとか、こんな料理・味があるんだとか、こんな盛り付けで驚かせてくれるんだとか・・・

いいところは自分の店にぜひ繁栄したいところです(´・ω・`)
ワタクシも色々食べに行ってみようと思います(´・ω・`)

と、思っていた昨日・・・
出たー!!!
ゆうこ氏!!!w

いつも急に現れるw
そしてなぜかいつの間にかいるってゆー登場の仕方www

はい、ご飯行ってきました・・・
ちょいと2人ともお金が厳しいのでお手ごろなお値段のお店で・・・
語ってきましたw

お勉強も大事ですが、基本的にひーちゃんさんは外食大好きなので、それだけで満足w
以前は毎日外食でした・・・


うちに来られるお客様も、ちょっと食べに行こうってなった時に蛍を選んでくれたら嬉しいですな(*′ー`)

まぁ、今は時期的に忘年会真っ只中でございますが(*′ー`)

今日もご予約様だけでもたくさんのお客様が来てくださるので、ひーちゃんさん、ベッピンに決めていってまいろうと思います(*′ー`)ノ


それでは皆様、ちゃお(*′ー`)ノシ




キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理 鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会 松山旅行   
[PR]

by Hotaru43open | 2010-12-10 11:13 | ひーちゃんさん
2010年 12月 06日

大変ご迷惑をおかけしました(;ω;`)

蛍の皆様、大変ご迷惑をおかけしました(;ω;`)
もう、回復に向かっておりますので・・・・・
食欲倍増しております(;ω;`)
ご心配おかけしますた(;ω;`)




昨日は来月のホットペッパー用の写真撮りでありました。
というわけで、ひーちゃんさんのケータイのカメラから撮影された写真を載せてみようとおもいます(*′ー`)
b0124121_1435039.jpg

うむ・・美味しそう(・∀・`*)

b0124121_1453125.jpg

そしてこちらが選べる鍋4種(・∀・`*)
キムチ鍋、寄せ鍋、豆乳鍋、水炊き(・∀・`*)
選べます(・∀・`*)
メインは真ん中の海老ちゃん(・∀・`*)
かにの次は海老ちゃんです(・∀・`*)
やほ~い(・∀・`*)♪

乞うご期待(・∀・`*)




それでは最後にHPにのらない写真をここにアップして終わりたいと思います(´・ω・`)ノ

b0124121_141087.jpg

こちらコロッケ用のじゃがいもをめちゃんこに潰してるBOSSです(´・ω・`)
「ちゃんと俺が仕事してるようなこんな写真を載せとけ!!」
と、ワタシのケータイをいじりながら言ってたので載せてみました(´・ω・`)
迷惑をかけたお詫びに載せました(´・ω・`)スミマセンデシタ
「このじゃがいもめがー!!!」

って言ってる写真です(´・ω・`)コワイネ


b0124121_1414405.jpg

こちらは写真撮りが終わった後になぜか一人で派手に転んでたMGです(´・ω・`)
ものすごい派手な転び方でして、見てるこっちが恥ずかしかったです(´・ω・`)フー
「いたいよおおおお~(´;Д;)」
って言って変な歩き方してるんですが、写真では中々伝わりませんなぁ・・・
まぁ、MGは転んだんです(´・ω・`)


b0124121_14184130.jpg

わぁあ・・びっくり・・・
写真を間違えたわけではありません(´・ω・`)
こちらHP用写真を撮りに来てくださっていたHARUNAのH社長です(´・ω・`)
これはアタシが撮ったんじゃないですよ(´・ω・`)
うちのBOSSがHARUNAのBOSSとじゃれあってたから・・・・・
社長が2人して何してんだろ(´・ω・`)
けれども、ありがとうございましたww

それでは回復したひーちゃんさん、準備してお店に向かいます( ̄ω ̄*)
今日も何かイイ写真が撮れること期待しております( ̄ω ̄*)
あでぃおおおす( ̄ω ̄*)ノ


キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理 鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会 松山旅行   
[PR]

by Hotaru43open | 2010-12-06 14:27 | ひーちゃんさん