<   2009年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

九月になります。


有子です。

明日から九月です。

蛍も浴衣から着物に変わります。
着物は少し種類が少ないので寂しいですが、服が変わると気持ちも変わりますね。

コースの内容も変わります。

今日は厨房さんがコースの前菜の秋刀魚のしぐれ煮を少しくれました。

すごくおいしかったです。

やっぱり秋と言えば秋刀魚ですかね。

食欲の秋なのでついつい食べ過ぎてしまいそうですが、気をつけていきたいと思います。

では、この辺で。

なんかいいことないかなー。
[PR]

by hotaru43open | 2009-08-31 22:32
2009年 08月 31日

写真が無いと・・・

ゴウです。


今日のブログは久々に写真がありません。



そろそろネタを溜めねば。。。



またもやカメラマンGOが各店に出没する時が来ましたよ。



皆さん、いい笑顔してください。
[PR]

by hotaru43open | 2009-08-31 17:09
2009年 08月 29日

TIME

ゴウです。



b0124121_16343737.jpg




時は金なり




時間を上手く使えるようになりたいです。



欲を言えば、



時間を操れるようになりたいです。



時間を止めて・・・



ムフフ・・・
[PR]

by hotaru43open | 2009-08-29 16:37
2009年 08月 28日

ペット&観葉植物

ゴウです。


ブログ内でペットを飼い始めました。


子豚の「ぶぅ太」です。


どうぞ宜しく。ケータイからは見れないかも・・・


ぶぅ太を撫でてやると(クリック)


しゃべります。



観葉植物ですが、



ブログの書き込み内容と共に


独自の成長の仕方をするそうで・・・


どんな木になるのか楽しみです。


ちなみに、ブログ上で一本の木に成長すると


どこかの地域に苗を植えてくれるそうです。




こんな所からも地球のエコ活動に参加しております。




緑を大切に!


b0124121_17274926.jpg

[PR]

by hotaru43open | 2009-08-28 17:28
2009年 08月 28日

二回目。

おはようございます。
最近はいいお天気が続いてます。

夏ももう終わりに近づいてきましたが、
今年の夏も結局どこも行かずにバイト生活でした。

でもバイトで皆に会って話とかするだけでも楽しいからいいんですけど。

まあ、浴衣着て夜市に行けただけでもいい思い出かと思います。

蛍で浴衣着るのもあと少しかな。

六月くらいには早く浴衣が着たくて仕方なかったのですが、
今は着物に衣替えしたいです。

それと同じように、秋冬の服が店頭に並びだして、欲しくてたまらなくなります。

だって女の子だもん。

なのでしっかり稼いでいこうと思います。
馬車馬のように、身を粉にして働きます。

ただ、体調は崩しやすいので、気をつけます。

それではこの辺で。

なんかいいことないかな。
[PR]

by hotaru43open | 2009-08-28 14:18
2009年 08月 27日

興居島10

ゴウです。



b0124121_1639899.jpg




今回で興居島シリーズのブログ書き込みは終了です。



次回からは何シリーズで行こうかな?



そうそう。



前回のブログ投稿者、アルバイトの有子氏。



初のブログ参戦ありがとう!



追伸、


インフルエンザが流行っているそうで。


手洗い・うがいなど風邪の予防はしっかりしましょうね。


皆様、風邪などひかれませんように



ご注意くださいまし! 
[PR]

by hotaru43open | 2009-08-27 16:46
2009年 08月 26日

蛍のアルバイト

初めまして。
蛍のアルバイトの有子です。

蛍のバイトの中では一番のおばさんです。

日々皆と仲良くバイトしてます。

近頃、蛍では新しいバイトの子が入ってきて、一番下は16歳というなんともびっくりな年の差です。

皆弟と妹みたいな感じです。

そんなわけで、今日はこの辺で失礼します。

なんかいいことないかな。
[PR]

by hotaru43open | 2009-08-26 21:12
2009年 08月 26日

興居島9

b0124121_1653586.jpg

[PR]

by hotaru43open | 2009-08-26 16:54
2009年 08月 25日

興居島8

b0124121_15275350.jpg




スイカ割り・・・































せず・・・
[PR]

by hotaru43open | 2009-08-25 15:29
2009年 08月 25日

興居島7

b0124121_0142677.jpg
b0124121_0143826.jpg
b0124121_0144827.jpg

[PR]

by hotaru43open | 2009-08-25 00:15