「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

コメント

この様なコメントは受け付けません!
b0124121_0222950.jpg



この様なコメントも受け付けません!!
b0124121_024265.jpg




日本酒は辛目の方が好きです。

飲めませんけど・・・
[PR]

by hotaru43open | 2009-05-31 00:25
2009年 05月 29日

思い出

ゴウです。


ちょっと昔の話を・・・


ちょっと前に、とあるバイトの子がいました。

アルバイトするのも初めてで

緊張の連続でした。

慣れないながらも自分なりに頑張ってはいましたが、

なかなか思うようにはうまくいかず、

怒られてばかりの毎日でした。

怒られては、

ムカつき、苛立っていました。

それでも一緒に働く仲間が大好きでした。

大好きな仲間と怒られるストレスとの狭間で

悩み続けたままその子はアルバイトを辞めました。

その後、数年経って

その子もそれなりに成長しました。

すると、

昔怒られていたことの

理由や意味がよくわかるようになりました。

わかるようになって初めて

自分の不甲斐なさに気付き

そして自分の成長のために怒ってくれていたんだとわかりました。




時が経ち、成長し、環境が変わることで

解ることもあります。

すぐには解らなくても、

いつか解る日がくれば良いと思います。

人ってそうやって成長していくものなのかなと

思ったりもします。


言いたいことがよくわからなくなってきていますが、


兎にも角にも、

みんな頑張ろうってことです。

今日は明日への為の第一歩です。

笑って振り返れる思い出をつくるために

今を精一杯頑張りましょう♪




PS

明日は絶対写真撮る!!
(昨日も今日も撮れんかった・・・)
[PR]

by hotaru43open | 2009-05-29 04:12
2009年 05月 25日

美しさ

ゴウです。


日々写真を撮る中で、


人や物の「美しさ」を感じます。


 「美」 


を意識して毎日を過ごしたいものです。


今日はそんな美しさあふれる写真を・・・


どーぞ♪


美女 椿店長
b0124121_16265869.jpg


友情という名の「美」
b0124121_16281179.jpg


「美」を刻む
b0124121_16314496.jpg

[PR]

by hotaru43open | 2009-05-25 16:33
2009年 05月 24日

料理人

b0124121_23372029.jpg
b0124121_23373795.jpg

[PR]

by hotaru43open | 2009-05-24 23:38
2009年 05月 22日

チラッ!




[PR]

by hotaru43open | 2009-05-22 15:07
2009年 05月 21日

カメラマンGOからの予告です。

ゴウです。


被写体を探す毎日ですが、


大切なことに気付きました!


椿店長を撮ってない!!


てことで、



明日は椿店長を激写しに伺います。



椿 岡ちゃん
b0124121_23414036.jpg



蛍の目印 赤提灯
b0124121_23425124.jpg



まさに俺!
b0124121_23434946.jpg

[PR]

by hotaru43open | 2009-05-21 23:44
2009年 05月 21日

アメニウタエバ

ゴウです。


今日はあいにくの雨ですね。


小さい頃は雨になると


外で遊べず、


家でブーブー言っていた記憶があります。


今思うと、


家族と会話する貴重な時間となっていたように思います。


家族、友達、仲間・・・


折々に楽しむ会話を


大切にしていきたいですね。



そんな大切なひととき


(有)マルグループでどうぞ!





では本日の一枚♪

蛍の灯篭
b0124121_18184525.jpg



カメラマンTH
b0124121_18204859.jpg



By the way 豆
b0124121_1821518.jpg

[PR]

by hotaru43open | 2009-05-21 18:22
2009年 05月 21日

モデル募集

ゴウです。


カメラマンとしての活動が続きます。


最近は何を撮ろうか悩みます。


まる。のアイがモデルさんによくなってくれています。


誰か他にモデル志望いませんか?


可愛く、そしてかっこよく撮らせていただきまっせ!!






そんなモデルのアイ
b0124121_0274916.jpg



そしてアイ
b0124121_0285966.jpg



松本さんの愛車(燃費向上委員会)
b0124121_0303520.jpg



梅雨の季節がやってきます。

そんな時は蛍でひとまず雨宿り・・・
b0124121_0332742.jpg

[PR]

by hotaru43open | 2009-05-21 00:34
2009年 05月 20日

出逢い

ゴウです。


人と人の出会いは


出逢うべくして出逢うらしいです。


出逢った全ての人に何らかの意味があるらしいのです。


だからといって


何も無いですが、


とにかく


僕の身の回りのみんなに


「ありがとう」




カメラマンGOとして


数日間の活動しかしてませんが、


日々シャッターを押しつつ


心のシャッターも押しております。




では、お待ちかね!


本日の一枚!


HARUNA オープン前の日常(盗撮)
b0124121_0182717.jpg



HARUNA 店長のチラ見(盗撮ばれる)
b0124121_0211150.jpg



蛍のシャンデリア
b0124121_0233552.jpg

[PR]

by hotaru43open | 2009-05-20 00:24
2009年 05月 19日

持って帰ってたら・・・

ゴウです。


従兄弟の結婚式があり、


今話題の


神戸


に行ってきました。



豚インフル持って帰ってたら


ごめんなさい。



神戸の街はマスクだらけでした。



五志喜スタッフ 「豚インフルなんて怖くねぇ!かかってこいやぁ!!」
b0124121_1635015.jpg

元気に営業中です。


アミ 今日もおいしい甘味をお届け・・・
b0124121_1655316.jpg



雰囲気ある一枚
b0124121_1674740.jpg




健康第一!
[PR]

by hotaru43open | 2009-05-19 16:09