蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 27日

卒業

こんにちは001.gif


志保です。


三月は卒業、お別れ、新しい生活、と慌しく過ぎて・・・




蛍Hotaruもオープンして早二年っっっ!!!


今思えばオープンしたばかりの一ヶ月は

本当に大変でした。特にメニュー作り


毎日朝方までオープンスタッフと一緒に


眠けと戦いながら

メニュー作りに専念っ


出来た時の喜びは今でも忘れません!感激066.gif066.gif


そんなオープンスタッフのゆうきが


彼氏とご飯を食べに来てくれました♪


b0124121_339193.gif




その子も今年の春、県外に出ます。


寂しいけど、応援してます!064.gif
[PR]

by hotaru43open | 2009-03-27 03:45
2009年 03月 25日

大洲へ・・・

こんにちは!


志保です。

こないだ


卒業した072.gifちぃとさやか、にの、蛍の看板娘 053.gifさよの計五人

で、女将(=ふみさん)に会いに行ってきました♪


松山から女将がいる大洲まで車で約一時間。


のはずが・・・・


夕方の渋滞に巻き込まれ、約二時間かかって到着!!!


ドキドキしながら店に入ると

女将と旦那さんが向かえてくれてほっっっっ


料理もすごく美味しくて、女将にも久しぶりに会えて大満足でした♪



素敵な時間をありがとうございます!

b0124121_435847.gif

[PR]

by hotaru43open | 2009-03-25 04:02
2009年 03月 25日

お久しぶりですぞ

こんばんは。久しぶりの更新です。
しかしだいぶあったかくなったな~(^^)v
あったかくなってきたので蛍ではグランドメニューを換えましたよ。
おすすめは
自家製ちーず豆腐
ですね。
どんな味かは蛍にきてためしてみてや(^o^)
あっ!!
忘れとった┐('~`;)┌
厨房に新しいスタッフが増えました。ちょうどさおみと入れ換えやね。
写真とかあったらいいんやけど、貼りかたがわからんけん、その辺はうちの店長に任すとして、
名前は二宮さんです。和食の技をたくさんもってるナイスガイ??やね(゜ロ゜)わたくし日々勉強中ですぞ。よろしくお願いしますね(^^)v

[PR]

by hotaru43open | 2009-03-25 03:29
2009年 03月 16日

蛍の三階

昨日、蛍の三階で、店を閉めてから送別会をしました。



誰の送別会かって・・・・



蛍のアイドル・・・・・?


的存在のちぃです。007.gif


b0124121_16391053.gif


b0124121_350963.gif

いつも笑顔で

みんなを楽しませてくれて、本当に楽しかった!ありがとう!!!!

b0124121_3503813.gif










b0124121_4103731.gif

[PR]

by hotaru43open | 2009-03-16 16:40
2009年 03月 15日

ビール♪♪♪

お疲れ様です。


仕事終わりのビール・・・・・・・


なんでこんなに美味しいんですかねっっっ


b0124121_456271.gif



私幸のひと時を


のんびり過ごしたいものです029.gif


志保
[PR]

by hotaru43open | 2009-03-15 04:59
2009年 03月 14日

お久さしぶりですっ

お久さしぶりです。


志保です。


最近暖かいと思ったら寒くて着る服に困ります。

どうぞ皆様も

b0124121_592723.gif



お体を大切に・・・



b0124121_592347.gif

[PR]

by hotaru43open | 2009-03-14 05:10