蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 24日

JAPAN→日本

b0124121_1564960.jpg

b0124121_156496.jpg

さおみです('-^*)/


…五志喜の…



さおみです…



えっ∑( ̄口 ̄)



松山中央郵便局の隣、


知る人ぞ知る郷土料理のお店


“五志喜そうめん”


2月28日、リニューアルオープンっ!!!


ってな事で、


出ました!!


さおみ移動指令(`∀´)


蛍ブログをいつも見てくださっている方々に御報告。


と共に、置き土産話でも…(*´Д`)=з



現在準備真っ只中!!の五志喜ですが、


どんなお店になるか気になりますか??



どんなお店…。。。



スタッフだけでなく、沢山のお客様と一緒に素敵なお店をつくりたいww



と、


思いながら準備中でございますo(^-^)o



鮮度・地物にこだわった料理に

地酒を含む多種類のお酒

蛍が外国人から見た日本

ならば


五志喜は昔ながらの日本・愛媛



という感じです♪



分かりにくい!!!

とツッコミをいれた方、


百聞は一見に如かず!!!


是非一度御来店くださいませ(≧▽≦)



http://mblog.excite.co.jp/user/goshiki228/


さおみ
[PR]

by hotaru43open | 2009-02-24 01:56
2009年 02月 20日

すっぽん

ゴウです。


今、蛍では


限定で



すっぽんあります!! 

b0124121_1134758.jpg



・土瓶仕立て

・唐揚げ

・鍋



出来ます!!






メニューに載ってない




オススメです!!



通常あるメニューの店長オススメは




1.浜千鶏天(はまちどりてん)

  県内産の鶏で低コレステロール♪


2.蛍のだし巻き玉子
  まぁ、定番ですよね!


3.宇和島の鯛めし

  ほかほかご飯に鯛と特製ダレをかけて・・・んまいっ!!




ゴウおすすめの逸品達でした!




是非、お試しアレッッ!!!





今の生活を変えたい人はコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.land-plus.jp/
[PR]

by hotaru43open | 2009-02-20 01:25
2009年 02月 18日

my.teacher☆☆

こんにちわ(^^)


ちぃです。




昨日の10時30分頃・・


私は店でいつものように仕事をしていました。


すると・・


蛍の玄関から


真っ白なスーツと靴を身につけた


360度、どこから見ても怪しい人が入ってきました。


内心・・


ゲゲッッ・・。


と、思いましたが


よぉくその人を見てみると


高校時代お世話になった先生でした。




先生・・


あのスーツで堅気の学校に出勤しちゃダメでしょ・・。


生徒をビビらせてるとしか思えませんf(^^;)


まぁ。


凄く似合ってましたけど・・。





これからも、


熱心な指導をお願いしますね(^^)


あなたの元生徒として言わせていただきますが・・


あなたのクラスになれて


乱暴ながらもいろいろ教えてもらって


乱暴ながらもかまってもらえて


とても感謝してます。


ので・・


一人でも私のように思える子が増えるように


頑張ってくださいな。


でわ・・


また金曜日にお待ちしております。
[PR]

by hotaru43open | 2009-02-18 15:47
2009年 02月 16日

HOTaru

あったかい…
気温のせいですか?
あつい…
コアリズムのせいですか?(現在2日目)
さおみです。


今日は出勤時に梅の花が満開でびっくりしました(^o^;)

桜の時期も今年は早そうですね(*^ー^)ノ


今日から店長GOさんが連休だったのですが、


GOさんが昨年まで店長をしていた姉妹店まる。の常連のお客様が

本日来店されました♪


GOさん不在で御挨拶できなかったのがとても残念ですが(><;)


『また来ますo(^▽^)o』

と言って頂けました。


ありがとうございますm(u_u)m


そしてそして、



またの御来店お待ちしております(≧▽≦)ゞ


1つの店を気に入ったお客様が、

姉妹店にも来店くださる…


っって、何か凄い信頼を感じます…(´∀`*)


その信頼に暑く…いや、熱く応えていきたいものです。


ほっとぉぉ!!!!!!


さおみ
[PR]

by hotaru43open | 2009-02-16 03:47
2009年 02月 13日

こにゃにゃちわ。

2月中旬・・


本来ならまだまだ寒いのですが


今年はおもいのほか


暖かいですね。


いやぁ・・


本当に(^^)ノ


寒いのが大の苦手な私には


なによりです☆☆




明日はバレンタインですね。


学生の時はこの日に命をかけていたと言っても


過言ではないほど


気合を入れて


いどんでいたのですが・・


最近ではまったくですね(^^;)


逆に欲しいしぃ~


みたいな・・。


私がいつまでメルヘンな


女の子の心を持っていられるか!!


・・正直


・・自信はありません(><)


みたいなぁぁ~♪♪笑



                       ちぃ
[PR]

by hotaru43open | 2009-02-13 16:32
2009年 02月 11日

HARUNA

ゴウです。



極めて私事ですが、



先日、




結婚1周年を迎えました。




あっという間の一年で、





自分にとっては激動の




一年間だったように思います。




結婚してから、




ロクに家にも帰らずにいたのは、




(有)マルみんなのせいです!!




どいつもこいつも




本当にいい奴らばっかりで・・・




あんまり楽しいから




仕事終わってからも



一緒にいたら、




家に帰れんやないかッッ!!








みんな1年ありがとう!


そしてこれからもヨロシク♪






てなわけで、


HARUNAで一周年記念の



オーダーバイキングをしてきました。






まぁ、13品食べて




満腹で死にそうでしたが・・・




おいしかった!






写真がないのが残念ですが、



料理のお皿に


うちの子




の名前を書いてくれました。




Thanks!

HARUNA!!


&TH
[PR]

by hotaru43open | 2009-02-11 00:45
2009年 02月 04日

ぽっちゃりアイドル!!

こにゃにゃちわ(^▽^)ノ``


お久しぶりです。


ぽっちゃりアイドルでお馴染みのちぃです☆☆


最近・・


暴飲暴食がタタリ一気に3㌔増量してしまいました(^^;)


きっと・・


普通の食生活に戻したらあっとゆうまに元に戻ってくれるのでしょうが、


なんせ、育ち盛りの20歳・・


常にお腹がすいているのです。


夏までには・・


スリムになりたい・・・。


そぅ願う今日この頃です(><)
[PR]

by hotaru43open | 2009-02-04 16:39
2009年 02月 01日

トライアングル

ゴウです。


トライアングル・・・


三角・・・



三角関係・・・



悩んでおります。。。



ベッドでの情事・・・










不純な方ではなく、



家庭内の三角関係です。



娘、嫁、俺。


嫁と俺が、




どちらが娘の隣に寝るかで・・・




まぁ、



わが家



の事はさておき、





2月になりました。



蛍のコースも新しくなります。




お試しあれ!






ところで、




夜のラブコースは・・・




いわせねぇよ



ってか!?
[PR]

by hotaru43open | 2009-02-01 15:30