<   2008年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 31日

ダイシダンスさん ご来~店っ!!

こんばんは☆

女将のフミです。

本日は、昨日の志保ちゃんブログに引き続き、芸能関係の方のご来店話を。。。。ヾ(≧▽≦)ノ

少しだけさかのぼりまして。。。10月12日のお話を。。。

覚えていらっしゃるでしょうか?

以前ワタクシの書いた7月14日の『風の谷のナウシカ』日記。
(覚えてらっしゃらない方は見てから読んでみてくださいヾ(・∀・))

そうなんです~♪

あの有名DJの『ダイシダンスさん』が蛍に来てくれたんです~☆

それからハウスミュージック界で幅広く活躍されてるヴォーカルの『アヤさん』や関係者の皆さんもご一緒でした。

やぁ~、毎度ながら私たちスタッフは浮き足だっちゃてぇぇヾ(@▽@)

その日の蛍のBGMは1日、ダイシさんがアレンジしたジブリのCDでした♪

BGMに流れてるCDをつくった人とその歌をうたっている人がそのCDをBGMに聴きながら蛍でご飯を食べているぅぅぅ~ヾ(@▽@)

((((((ノ゚⊿゚)ノ あわわわ ((((((ノ゚⊿゚)ノ 

もうすでに訳の分からない構図になっています。。。。

でも とても嬉しい出来事でした☆☆

写真まで一緒に撮ってくれまして。
本当~にありがとうございました。
b0124121_324207.jpg


それから、ヴォーカルのアヤさんですが。。。

なんとっっっ(=□=;)!!!!!!!

ご本人のホームページのブログにこの日の事を書いてくれてたんです!

気になる方は 

『アーヴィン ホマ アヤ』さん

b0124121_3202042.jpg

のホームページブログ10月12日を☆
[PR]

by hotaru43open | 2008-10-31 03:42
2008年 10月 30日

お笑いライブ!!!!

こんにちは!!!!

志保です。

昨日、蛍Hotaruの三階に

WAHAHA本舗の
コラーゲンハイゴウマンさんがライブをしに

来られました。!!!!


知る人ぞ知るお笑い芸人☆「雨上がり決死隊」のホトハラさんとも

昔くんでいたとか・・・

夜の八時スタートの、約一時間半!熱烈なライブがあり、アンコールを合わせて

蛍の三階は爆笑の渦でした♪

しかーし、

私は二階でお仕事中・・・

その日に限って忙しいっていい事なんですけどねっ

ライブが終わった後、お食事をされて、

帰りにサインまで頂きました。

楽しい一日をありがとうございました!!!!!

写真は志保&コラーゲンさん&女将です☆


b0124121_2364199.jpg

[PR]

by hotaru43open | 2008-10-30 12:56
2008年 10月 29日

瞬間移動

こんにちわ。

ちぃですヾ(^▽^)ノ

今日は私が体験した奇妙な実体験をお話しします。

そぅ..あれは今日の出来事でした。

12時が過ぎ..

お客様も帰られ..

私は1人になりました。

そしたら、急に怖くなってしまぃ..。

私は急いで片付けをすませ..

右手にゴミ袋を..

左手にハンディを..

そして、電気を消し..。

そこから先は駆け足でみんなのいる一階へ戻るのです。

それが、今日はいつもと違いました。

何が違うかと言うと..

電気を消し駆け出したその時..

足をすべらせ

('∇')

体が傾き

( ̄◇ ̄;)

体が宙に浮き

(;O;)

壁に頭を打った

>°))))彡

気づくと私の着地点は

さっき私が立っていた所から3メートル離れた場所にいました。

....。

痛い.....。

....!!!

こッこッれが瞬間移動..。
人生初のスーパーイリュージョン!!!
[PR]

by hotaru43open | 2008-10-29 03:58
2008年 10月 26日

メニュー替えます。

来週メニューが少し替わります。鍋もはじめます。自信作です。

今、仕込みの真っ最中です。楽しみにしといてください。

ちなみにしんやは分からず屋です。
                                           梅
[PR]

by hotaru43open | 2008-10-26 23:42
2008年 10月 26日

血液型!!


 どうもみなさん、お疲れちゃん。

 先週の休みの日にとある本を探しに本屋へ。

 その本の名は、「O型自分の説明書」

 口で説明するのは、面倒くさいのでしませんが

 かなり面白いと思われます。

 O型だけでなくほかの血液型もあります。

 よければ皆さんもぜひ買ってみてはいかがですか?

 損は、させません。         ~しんや~
[PR]

by hotaru43open | 2008-10-26 03:04
2008年 10月 25日

お疲れ様です!


皆さんお疲れ様です! 

厨房の宮田です。

今日は金曜日と街中の飲食店は忙しい日でした。

蛍もかなり忙しくて今日もお客さんが沢山きて大変でした。 

本日のご来店ありがとうございます。また、来て下さい。

明日もかなり予約が入っていまして忙しくなりそうです☆彡

明日もお客さんいっぱいきますように……。
[PR]

by hotaru43open | 2008-10-25 00:37
2008年 10月 24日

三人娘☆★

どぅも、みなさんお疲れさまです(^-^)

今日のブログは、ちぃがおとどけします♪♪

今、蛍には二十歳の女の子が三人います。

毎度お馴染みのワタクシちぃと、アルバイトの女子大生2人..( ´艸`)

自分で言うのも恥ずかしいですがみんな激カワユスですヽ(゜ロ゜;)ノ

ぅぷぷヾ(´ω`=´ω`)ノ

今、私を殴りたいと思ったみなさん..

トゥイマテ~ン(~▽~@)


毎日、元気いっぱいで働いています!!

是非、蛍にお越しくださぁい\(^o^)/

お待ちしてます☆★
b0124121_2574672.jpg

[PR]

by hotaru43open | 2008-10-24 01:03
2008年 10月 23日

女将の休日③

こんばんは☆
女将のフミです。

先日 かなり久しぶりに一人でJRに乗りました。

うわぁ~××緊張した~(x_x;)

実はワタクシかなりの小心者です。。。

でもいい大人なので
    『周りの人々に悟られたくない』
という変なプライドを持っていますヾ(@▽@)

その日は、一足先に旦那さまが車で実家に帰っておりまして、ワタクシは合流するために追っかけなくてはなりません。

乗りたいのは 

【特急 松山→大洲】の列車。

なんとか、それらしき切符を買った女将は、一応 改札で。。。

「大洲行きの乗り口はあっちで合ってますか? ← (=_=;)?」

と駅員さんに確認しました。

「間違っても今治行きの列車に乗らないように(=_=;)」

今朝ひややかな目で 旦那さまに言われております。。。。

そう。。。

ワタクシはかなりの方向音痴。

そして 日ごろしっかり者と思われがちなワタクシは

まさかの超ぬけ作です((((((ノ゚⊿゚)ノ

大洲に辿り着けなければ、かなりのオマヌケさんです。
一人、ドギマギドギマギ。

「あ゛~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ 
    間違ってたらどうしよう~~ぉぉぉ((((((ノ゚⊿゚)ノ」

でも周りに悟られたくないワタクシは、クールを装ってストールを巻きなおしてみたり。

そんな私を迎えに来た列車は

コレ
b0124121_19132719.jpg



アンパンマン列車(=□=;)!!!!!!!

むムム(x_x;) なんだかナ

車内では、若干緊張気味だけど、やっぱりクールを装う私を

カレーパンマンが優しく見守っていてくれました。
b0124121_2244947.jpg

[PR]

by hotaru43open | 2008-10-23 02:30
2008年 10月 19日

のら猫

こんにちは!

最近かわいいのら猫(子猫)に出会い、その場所に通っている志保です。

その子はとある交差点にいていつも家族?と一緒にいます。

誰かが世話をしているみたいで、餌入れや、ダンボールで作った家があります。

ただ、まったく人によってこようとはしません。

かなりの人見知り・・・でもとてもかわいいんです。
b0124121_16425544.jpg

今、なついてもらうように奮闘中です。
[PR]

by hotaru43open | 2008-10-19 16:37
2008年 10月 18日

寒い・・・・


 こんばんは!!

 SMAPの木村たくやです。

 ちがうか!!

いや~最近寒くなってきましたね。

 暑いのも苦手なんですが、寒いのはもっとやばいです。

 何がやばいかって、だって僕体が弱いじゃないですか~。

 だから、風邪ひきやすいんですよ~~~~。

 



  て、知らんがな!!


と、いうわけでみなさんも風邪には、十分に気をつけましょう。

     しんや







 
[PR]

by hotaru43open | 2008-10-18 04:24