人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 03日

Happy Birthdayヾ(^▽^)ノ

女将のフミです。

ワタクシ身体はけっこう強いほうなのですが。。。

1年半ぶりに風邪をひいてしまいましたヾ(@▽@) 

あまりにも喉と鼻の奥が痛いので病院に行ってきましたが、アレですね。

風邪の特効薬はありませんね。やっぱり。

とりあえず喉の奥のほうの「ウエッ」ってなるところにお薬をつけてもらい、

想像どおり「ウエッッヾ(≧○≦)ノ」ってなって泣きました。

。。。。。。。。。。。。。

..............


あっ・・・・違う違う。

今日の日記は風邪の話じゃなかったぁ(=□=;)!!!!!!!

前ふり長くなっちゃいましたが、

今日はちぃの ☆大切な二十歳のBirth Day☆ のお話でしたヾ(・∀・)!!

いやぁ。ウチのちぃもやっと大人の仲間入りですよぉ。

っていうか、まだ未成年だったんですねぇ。。。

うちの会社にアルバイトにきてくれたのは、まだ高校生で16歳でした。

学校が終わると制服で来る時もありましたもんねぇ・・・その子がもう二十歳!

いやぁ・・・ちょっぴり泣けてきますヾ(T-T)

なんだか二十歳のお誕生日って、すごく大切な節目じゃないですか。

特別な日ですよね。

これは、皆でお祝いしないと☆と思いまして。。ヾ(≧▽≦)ノ

いろいろ考えたんですが・・・ここはやっぱりスタンダードに。

0時過ぎてお誕生日が来ても、みんな知ら~ん顔しておいて

「お先にー!お疲れー!!」

とそそくさと帰ったふりをし (姉妹店のスタッフまで駆けつけてくれ)

隠れてみんなで待ってました☆

みんなからの突然の

『ハタチおめでと~~っヾ(≧▽≦)ノ』

Happy Birthdayヾ(^▽^)ノ_b0124121_336436.jpg


の声とケーキやプレゼントにビックリしていましたが、とっても嬉しそうな顔のちぃでした♪

思い出に 
「はいっチーズ!」

Happy Birthdayヾ(^▽^)ノ_b0124121_339269.jpg


・・・若干 やばい顔の人もいるようですが。。

良かったね。ちぃ♪


『ちぃへ
やっとあこがれてた大人の仲間入りやね。
これからも皆、あなたの事応援してますよ。
安心して、のびのび、おもいっきり、仕事も恋愛も頑張りぃね☆
背伸びせず、ゆっくり素敵な女性になっていってね。 
二十歳のお誕生日本当におめでとう。
                       女将より』

by hotaru43open | 2008-10-03 03:46


<< お久しぶりです。      長い間ありがとう >>