人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

卒業文章。

もぅすぐ初々しぃ10代を卒業するちぃです(>_<。)
最近すごく自分の歳を気にしはじめました。

学生の頃は早く大人になりたぃと強く願っていました..

そのため進路も迷わず高校卒業と同時に就職をしよぅと決めていました。
なぜなら理由は一つ!

自分が尊敬できる人たちがみんな社会人だったからです。

それで、またもや迷わずこの㈲マルに就職をしました_(._.)_

バイト時代も含め、はや三年が過ぎました。

早かったぁ(^^;)

とてつもなく..

高校二年、16歳の夏にマルの人たちに出会い..

そしてもぅすぐ私は20歳を迎えます。

すごく楽しい日も..

めっちゃ大変な日も..

とてもツラい日も..

いろいろな日がありました。

そして、そんな日にはいつもマルの人たちが側にいてくれました☆

ありがとうございます!!


みなさんに感謝!!

そして..

これからもお願いします( ´艸`)ゥプ

ちなみに変態から卒業するつもりは一切ございません(=゜ω゜)ノ

お気をつけてくだんせぇ( ̄◇ ̄;)


ツンデレちぃ

by hotaru43open | 2008-09-24 00:26


<< お勉強☆☆      大雨っっっ >>