人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 21日

大雨っっっ

ここ最近まで

松山市の貯水率40%

で水不足

台風がきたり057.gif(直撃せずに雨だけ降っていい感じに☆☆☆)、


今日の大雨057.gif(雷鳴って恐いです(;_;))

まだまだ貯水率は低いままですが恵みの雨!たくさん降ってもらいたい志保です。


普段何気に使っている水道から出る水がでなくなったら本当に困ります。

当たり前だけど当たり前じゃない大切さっ072.gif

結構前の話ですが、

前の夜お風呂に入ってなかった私は、朝起きて出勤前にお風呂に入ろうと   

まずは顔を洗おうとして蛇口をひねったら・・・・

少しの水滴しかでませんっ008.gif!!!!!!!!!

もっと蛇口をひねったら全然でなくなりました↓(;_;)ガーン

シャワーもでませんっ

やばいっ
出勤まであと一時間二十分っ

パッと頭に浮かんだのがシャワー付の漫画喫茶です。

時間もなくて考える暇もなかったので、

タオル片手にスッピン+顔洗えてない(汚い
女子として最悪の状況で

自転車をとばして、知り合いに合わないことを願いながら

漫画喫茶へ行った思い出があります。


少ない資源大切に使いたいものです。066.gif

by hotaru43open | 2008-09-21 04:21


<< 卒業文章。      秋やね >>