人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 16日

メンズです。

こんにちは~!!

はじめまして。僕たち、蛍の男子アルバイトでっす。

2ヶ月前まで、男子アルバイトはなぜか一人でしたが今じゃこんなに増えました~ヾ(・∀・)

写ってませんが(また今度UPします)、あと二人もいます☆ 総勢8人の男子!!

毎日 店長をはじめ、綺麗な3人の社員さんと、可愛い女性アルバイトさんたちに怒られ、蹴られ、でも健気に一生懸命頑張ってます('▽^*)☆

大丈夫です。男ですから☆

僕たち強いんです☆

沢山のお客様の喜ぶ顔がみたいから、毎日一生懸命がんばりますっ!!

ちなみに・・・・広島出身者がなぜか多く、8人中5人もいます。
いつか松山を侵略しようと考え中です☆

昨今、イケメンイケメンと世間ではよく聞きますが・・・僕達も十分イケメンだろうと
個人個人で思ってますヾ(・∀・)

こんな僕らですが、みんなそろって共通の悩みが一つだけ。。。。。

そう

まさかの

8人全員 彼女がいません。。。。。。

あ~~ぁ~~ぁ~ヾ(=○=;)

誰か~~ぁ

僕らを助けてくださ~い。
さぁ みんなぁ!! 声を合わせて せ~~ぇのっ!!

「僕達ぃ 彼女募集中で~すヾ(≧▽≦)ノ」

メンズです。_b0124121_132445.jpg

           代筆 by 女将

by hotaru43open | 2008-09-16 01:04


<< お疲れ様です!!      コア部入門!! >>