人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 10日

惚の字

先日、おかみが書いていたように歌手の絢Kさんが蛍に来店してくださいました。

そこでデザートをもっていく大役がきたのが僕(梅)です。緊張しました(><)

どのくらい緊張したか例えると・・・

生活指導の先生に呼び出しをくらったとき?

いやいや、それ以上

大好きな女の子に大事な話があると呼び出して待っているとき

くらいは緊張しました(><)

いざ、もって行くとメチャメチャいい人。握手してくれて、おまけにサインまで(泣)

しかも、テレビよりかわいい(><)

ノックアウト。惚の字です。

ありがとうございます。

神様ありがとう。
                                      梅

by hotaru43open | 2008-09-10 23:04


<< あなたの知らない世界。      お疲れさまです。 >>