人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 05日

まだまだ暑いのに(>へ<)

まだまだ暑い日が続きますが今日秋を代表するあいつがついに出始めました。

何だと思います???

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(。0。)「

そう!!!

さんまです。

こいつが出始めると秋もそこまで来てる気がしますね。

この魚のいいところは、生でも表面を炙っても中まで焼いても何してもおいしい所ですね。

ちなみに僕の好きな食べ方はにぎり寿司にして表面をさっと炙るのが好きです。

口の中で溶けますよ。ちなみにお寿司大好きです。

蛍でもときどき入荷しますので、スタッフに訊いてみてください。炙りますけん(>へ<)

                                      梅

by hotaru43open | 2008-08-05 00:35


<< まいにち熱中症。      おはようございます!! >>