人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 19日

乙女の飲み物。

・・・・暑い。

・・・・・・・暑すぎる。

皆さん、今年の夏は暑すぎませんか(x_x;)?

女将のフミです。

私たちの出勤時間は14時頃。

夏の太陽がじりじりとアスファルトを焼きつけて、気温がピークになる頃です。

これは暑い。

体が半分溶けています。

こんなとき、ちぃは

 「 そうだ!!ジュース買ってから仕事しよヾ(・∀・) 」

と毎日120円を握りしめてから仕事をスタートさせます。

ジュースをほとんど飲まない私からすると・・・
(ダイエットダイエットって、毎日のジュースやめれば少しは細くなるのでは?)

と思いながらも、無邪気な乙女の楽しみを奪うのはカワイソウだと放置。。。。

そして数分後・・・・

(=□=;)!!!!!!!

ちぃ・・・・こりゃ痩せんわぁ

乙女の飲み物。_b0124121_4502736.jpg


良く見てください。120円を有意義に使って

1Lのジュースにストローさして飲んでるんですよ。

衝撃でした。

「高校生の時はこのままカバンに入れて持ち運んでました(≧▽≦)ノ」

とか言ってますけど。

無いやろ。これ。

やばいって。

食べてないのに体重へらんって・・・・

これこれ、原因。 ・・・水太りやん(=_=;)

みんなに指摘され、乙女がこんなサイズをこんな風に飲んではいけないであろう事に
初めて気づいた ちぃ。

「もう明日からは飲まない」

と心に決意し、1/3まで減ったこの魔の飲み物を
相原料理長にささげていました。。。。

乙女の飲み物。_b0124121_4574441.jpg


おしまい。

by hotaru43open | 2008-07-19 05:06


<< メニューに載らないメニュー。      お久しぶりです(^^) >>