人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 10日

今日も雨・・

最近、天気が良かったので雨の日が続きますね。

雨は嫌いです・・。

変頭痛はするし、原チャだから雨には濡れるし。

なのに、願いは届かず雨・・

来週もジメジメした一週間になりそう(><)

嫌だな・・

休みの日くらいは晴れたらいいのに。



今日、ゆず。は、実家でお留守番してます。

私のお母さんに大分怒られてるみたい(;―;)

理由は一つ!!

いろんな所にオシッコしちゃうから・・。

昨日は、お母さんの布団の上でしてたし・・(^^)

しかもおっきい方までも!!

そりゃ、怒るか・・・。笑



今日の写真は私が大好きな桜井君です♪♪

今日も雨・・_b0124121_1654820.jpg


ミスチルファンなら、このシルエットで分かるよね(^▽^)

by hotaru43open | 2008-05-10 16:55


<< 現在肩こり中・・・      今日は大掃除!! >>