2008年 03月 15日

第一回目っ!!

b0124121_16314169.jpg


はじめまして。

蛍Hotaruのブログ始めました。

これからスタッフで順番こに更新して行くつもりです。

毎日!  

出来るだけ毎日!!

毎日できればいいな。。。。。

とにかく皆で楽しく日記を書きましょうね。

本日の担当は フミです。女将(店長)を受けもっています。(受けもつ?)

沢山のお客様に蛍Hotaruスタッフの魅力や楽しさを知ってもらいたいので『ぐるなび』にも

貼り付けました。良ければ時々のぞいて下さい。スタッフの紹介もしていきます!

写真つきで。 

うちのスタッフは本当カワイイ!!   。。。いろんな意味で  (=□=;)!!

お楽しみに。


ところで蛍Hotaruは 来月4月3日 一周年を迎えます。

速かった。。。本当に。。。

たくさんのお客様に支えられ一周年を迎えます。感謝感謝の気持ちで一杯です。

そこで・・・名づけて 

『蛍より、心からのありがとうを込めて・・・・』
4月1・2・3の3日間 感謝祭! 何杯のんでも生ビール&焼酎半額とさせていただきます。

常連さんや、今までにお名刺を頂いた方などには出来るだけ感謝の気持ちを一筆書いたお葉書を送りたいと思っております。

これを見た方も是非気軽に足を運んで下さい ヾ(^▽^)ノ

この件は後日また改めて報告します。

なにやら長くなってしまいましたが・・「初めてで何書けばいいか分からない。。。」とか思って

いましたが、なんだか伝えたいことって沢山ありますね(笑)

それではまた。 おやすみなさい!

フミ

ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/s025508/
[PR]

by hotaru43open | 2008-03-15 16:21


<< 梅酒。梅酒!梅酒?