蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 17日

詩人みたいな事言います

お客様本日のブログはスタッフに向けた内容になっております。
申し訳ありません。


・・・・・・・・・・・・・・・

例えば


私が困った時


あなたに助けられたいと思うだろう


どうにもならないこともある


みんなが願うことはあなたの幸せだと思う


そんなこと言ってもあなたは聞かないだろう


例えば会社が出来る前


あなたと話した夢の話


そういえばまだ途中でした


叶えていきたいと本気で考えている


今の私が有るのもあなたと歩んだ軌跡


いつかまた同じ道標に帰っておいで


例えば


あなたが困った時は周りがきっと支えてくれるでしょう


それがあなたの財産


例えば


私に出来ることが有るのであれば


私は精一杯の力で支えていきたい


明日からもし道に迷えば


こっちだよ!って言ってあげたい


そっちじゃないよ!って言ってあげたい


この数カ月であなたといろんな話をしてきた


だから私の話も聞いてほしい


とは言っても聞かないあなたやから



暴れてきなさい!



そのあとに必ず


夢の続きをしよう



待っている



この場所に。
[PR]

by hotaru43open | 2011-04-17 01:52 | BOSS


<< 皐月~(´∀`)      ひーちゃんさんBEST5 >>