2011年 02月 06日

忘れないうちにありがとう

今、蛍では新しいメンバーが増殖しています。
それは今までのレギュラーメンバー達が卒業するからです。
接客なんて新旧合わせて12人もおります。。。。

今の店のエース達が総入れ替えになり、この前、前任のGOさんと話していた会話
オイラ「この忘新年会はあの子たちがいたから乗り越えられましたよ」
GOさん「あいつらが活躍するなんて想像が出来ないですよ笑」
この時の会話で感じたことがありました。

環境が人を育てる



常日頃スタッフに言ってることがあります
「蛍には不必要な人間はいなくて一人ひとりの長所を足しあって掛け算にする」
この土台を作ってくれてた引退メンバーに感謝。
何より環境によって成長させていただいたのは俺です。
ありがとう

引退記念の飲み会では多分言えないのでUPしておきます。


そして、これからのチーム
2010年版に負けないものを作ります。
本当に良い人とご縁をいただけています。
ありがとう
一杯失敗して俺を困らせて下さい。
一杯悩んで話をしましょう
自分がされたいことを勝手にして下さい
その勝手にした事を教えて下さい。
まだまだ俺が発展途上なのでこの道を極めたいです。

と言うことなのでOBの皆さん卒業メンバーの卒業試験に
新人の素材確認に是非当店へご来店くださいませ。




キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理 鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会 松山旅行   
[PR]

by hotaru43open | 2011-02-06 15:13 | BOSS


<< ひーちゃんさんピンチ(´;Д;)      看板つきましたよー(*′∀`) >>