人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 29日

昨日のMG(´・ω・`)

昨日のMG(´・ω・`)_b0124121_157573.jpg

はろ~えぶりばでぃ(・∀・`*)ノ
本日のひーちゃんさんの日記はMGの日々を披露しようと思います(・∀・`*)ノ
上の写真がMGが通勤で使っているバイクです・・写真がどうしても縦を向いてくれないので、勘弁してください(・∀・`*)♪w

MGは先日自転車がパンクしてしまって、彼女にバイクを借りているそうです(・∀・`*)
てか、パソコンも彼女に借りてるって言ってたし、たまに彼女が迎えにきてくれるし、MGの彼女・・・優しいなぁ(*′ー`)
てか、MG甘えんぼさんだったんだね(*′ー`)wフフフ

昨日のMG(´・ω・`)_b0124121_1513528.jpg

「おい、やめろ~ぉ(*′∀`)とるな~(*′∀`)」
って言ってるMGです(*′ー`)
って言いながら笑ってるってことは・・・Mなんだね(*′ー`)
よく分かったよ(*′ー`)ノ

昨日のMG(´・ω・`)_b0124121_15161083.jpg

ちょっと写真がボケてるけど、自分のバイクが狭くて出せないから、ご丁寧に1個1個ずらしていくMGです( ̄∀ ̄*)
きっとこれはアタシに写真を撮られているから丁寧に動かしているだけで、普段は・・・
蹴散らしてます(;ω;`)
ひどいぜ・・(;ω;`)

昨日のMG(´・ω・`)_b0124121_15194052.jpg

そして、ようやくMGのバイク発進!!!!!
よかったね(゚∀゚)♪



普段「岡崎・川本」の厨房2TOPの雨にも負けず、「天才すぎるひーちゃんさん」という風にも負けず、「黒~いBOSS」という槍にも負けず・・ばんがっているのであります(*′∀`)
周りに踏んだり蹴ったりされてる毎日ですが、MGはお客様の前では甘~いふぇいすを振りまいております(*′∀`)
すごいね、MG(*′∀`)♪
昨日だって、男性に持てちゃったもんね(*′∀`)

褒めてあげたから、今日か明日あたりにはアタシを褒めまくってるブログがあがってるはず(*′∀`)♪
いやぁ~アタシのイイとこ紹介し始めたら終わらないかもしれないけどね~(*′∀`)



いつも、ひーちゃんさんのブログには写真が載ってなかったので、今日は載せてみたのですがいかがでしたでしょうか???
MGの写真を印刷したい人はひーちゃんさんまでどしどしご連絡下さい(*′∀`)ノ
1枚50円で売りますよ(*′∀`)ww
もちろん、その売上はひーちゃんさんの紫のお財布に入っていきますけどね♪

それではみなさま、ごきげんよ~(*′∀`)ノシ



キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理 鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会 松山旅行   

by Hotaru43open | 2010-11-29 15:38 | ひーちゃんさん


<< (;ω;`)      このポンコツめー(゚Д゚)!... >>