人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 21日

無事に②

BOSSも書いてますが、無事に20日から新メニューに変わりました!!!

気分的にそれが書きたかっただけですw

なんというか・・また蛍が新しく前へ進めたと思うからです!!!

まぁ、自分が何したって・・レジとハンディーを変えただけで・・・
それもゆーこ大先生にとってもお世話になりながらですが・・・

ゆーこ大先生、ホントありがとうございました!!!
昨日スタートを切れたのは、ゆーこ大先生のおかげであります(;ω;`)
ホント感謝です!!!!!
多分、次からは自分で変えられると思います!!!・・・多分。。。w

でも、もう一つゆーこ大先生にお願いが・・・
昨日、無事終わって伝次郎に乗って帰ろうとしていた時にG社長とすれ違って声をかけてくださったのですが、眠気で死んだような見苦しい顔だったので、普段はあんな顔で帰ってない!!!昨日は疲れてたんだ!!!と社長に言い訳しといて下さいw

だって、ひーちゃんは「蛍の美人部門代表取締役」だから(・∀・`*)


話は戻りまして、ひーちゃんさんの新メニューのおすすめというか、個人的に好きなのは「できたてまろやか豆腐」であります!!!

「できたて」なのでお時間をいただいてしまいますが、なんともまろやかでクセになる味!!!
これを薬味とお醤油で食べると・・・たまりません(´∀`)
ホントに美味しかった(´∀`)

写真とっとけば良かったな・・・(´・ω・`)

また、のせます!!!ひーちゃんさんのおすすめだからw



それでは、今日も天才美人なひーちゃんさんが蛍でお待ちしておりま~す(゚∀゚)ノシ

by Hotaru43open | 2010-11-21 10:46


<< 報告      蟹 >>