人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍?Hotaru?のModern日誌?

hotaru43.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 18日

ポエム

もうすぐ我々の業界では祭りが始まります。
祭りには中心選手がいて蛍にもその役割のスタッフがいます。
まずはその人たちに!送る。

今はまだ未熟者だから
仕方がないよね。
うまく考えられないし
やってみなくちゃ、分からない。
プロになればいいんだろうけど、
でも、どこか
なりたくないし。
自然に分かればいいんじゃないかなって
そう、思うよ。
上手く出来ることだけがいいことじゃないし
よく分からないことで、見えてくることもある。
だから、焦らずに
だから、後悔しないように
今は
思いっきり、泣いて
思いっきり、笑って
思いっきり、はしゃいで
それでたまに叱られたり、しようか。
俺と一緒に。

こんな気持ちでいます。

また

お客様に対しては

正直言うと僕は
今までお客様を愛することなんてなかったような気がする。
好きだと思っても大切だと思っても
今までの僕の気持ちが
どんなにか安っぽかったことを今だから今になって思うんだ。
僕の目の前で君を見てきたら
今までの大切さは大切にしているという事じゃなかったんだって思うほど
レベルが違うんだね。
こんなにお客様が有難いって、知らなかったよ。
こんなありがたさって、あるんだ。
今までの僕の人生になかったものを
独立してから知らしめてくれたお客様。
お客様ってスゴイってこと
お客様自身は知らない。
だから僕はお客様に自分が凄いってことを分ってもらえるような
そんな接遇をしていきたいと思う。

料理だけでない個性があふれるスタッフも是非楽しんでいただきたいです。
頑張ろうっと!!!

20日から
メニュー変更です。
NEWメニュー20種・
ドリンク新銘柄10種!
コース新設!
夢のスペシャル銘柄も!

ポエム_b0124121_1285760.jpg


YOUこんなお部屋で忘れる年の会をやっちゃいなよ!(by ジャーニー喜多川)
うちの家族は28日に関ジャニ∞のコンサートに広島まで行くそうです・・・


キーワード
愛媛 松山 蛍 (有)マル 丸山武 和食 居酒屋 掘り炬燵 個室 和 浴衣 着物 マルグループ HARUNA もつ鍋まる 五志喜 五色そうめん じゃこカツ じゃこ天 鯛飯 坂の上の雲 司馬遼太郎 正岡子規 秋山兄弟 夏目漱石 坊っちゃん 郷土料理 海ごはん 松山寿司 もぶり飯 タコ飯 道後温泉 足湯 松山城 お遍路 みかん いよかん ポンジュース しまなみ 坊っちゃん列車 大街道 銀天街 二ノ丸庭園 砥部焼 石手寺 八十八カ所 瀬戸内料理 鮮魚 刺身 ゆず梅酒 ワイン梅酒 緑茶梅酒 上等梅酒 百年梅酒 はっさく梅酒 宇治茶梅酒 紅茶梅酒 黒霧島 赤霧島 富乃宝山 吉兆宝山 あらごし梅酒 あらごし桃酒 かのか さつま司 八千代伝 マダムロシャス マンゴージュース 柚子蜂蜜 焼酎 日本酒 地酒 道後地ビール アサヒスーパードライ ノンアルコール アサヒビール四国工場 めだか ハイボール 観光 中村貴光 中村 メンタル チーム かに カニ料理 蟹 ネクタイ モダンダイニング 松山市 飲食店 創作 忘年会 新年会   
 


by hotaru43open | 2010-11-18 01:33 | BOSS


<< 質問でっす      お見事!!! >>